笑顔がにあうあなたへ



今日、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を、

大切なあなたへ贈りますYO☆








まもなくですYO☆


はじまりますYO☆



どんでん返しの

ドミノがはじまるYO☆




『幸せ加速ドミノ』



今までの…



つらいこと…



悔しかったこと…




全て…

全て…




バタバタと…




裏がえって…




『幸せドミノ』がはじまりますYO☆


今!

あなたがすべきことは…



ただひとつ!




体調を整えることだYO☆



まもなく!

はじまる

『あなたと私』

『私たち』

の新しいステージが…



いよいよ☆

幕をあけるのだYO☆





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆