笑顔がにあうあなたへ




『1滴の精油』のように…



少しでも、

あなたの「モヤモヤ」を

晴らすお役にたてますように…




願いを込めて☆




私、神崎美輪の

最近の「モヤモヤ」を晴らす方法を、

大切なあなたへ贈りますYO☆







新しいステージにいく流れの中を

懸命に生きている私達グループは…


カオスの時…



一番しんどい時なのかもしれません。


登山に例えるならば!

頂上寸前の一番急斜面を

日々歩んでいる感覚…



荒療治のピークは過ぎさったにも

かかわらず…




良いこと

悪いことが入り交じる時期



ドキドキワクワク

ハラハラ

ズキンズキン

グサグサ



が入り交じり…



ともすると…



負の連鎖に足をとられ兼ねません!




だからこそ!



そんな今だからこそ!




明るい少し先の未来を

思い描いて生きたいですね。



そんな今日

私の心にミラクルヒットしました言葉



おねえみたいだね


これは!



光田秀先生が

自身のユーチューブで

ご自身がご自身を語られていた一部分なのです。




時々…

「オネエ言葉」ですね。



と、コメントをもらうことがあるとのこと。



そして!



「自分でも!そう思う!」



と、あっさりけろっと

言ってのけていました。



※ツインフレームの私、神崎美輪が

思うに…



多分…

そのソフトタッチな物言い&

華奢なルックスが…



ご自身の最大な武器である…



研究者としての知識を

皆に知っていただくための…



最大の武器…


最大の魅力であることを…




ご自身がしっかり

わかっていらっしゃるのだと

思いますね。




そして…

その日




夫の知人で

ソフトタッチな物言いの方が

我が家に来たのです。



後に

その方の話が出たとき…




夫の口から…



おねえみたいだね。



なんと!


同じ日に…



二度も!

あまり普段聞かない言葉




おねえみたいだね。



を、聞いたんですYO☆




これは!

天からのメッセージだな…




と、思うのですYO☆




皆さん!



イライラ



モヤモヤ



カリカリ



グサグサ


そんな時こそ!



☆おネエ言葉



☆必要以上に丁寧な言葉



☆必要以上に敬語



☆アニメ「一休さん」にでてくる


「やんちゃ姫」のような言葉で話てみる

(※子供の姫様「~~~~ぞよ!」)



☆アニメ「鬼滅の刃」にでてくる

「胡蝶しのぶ」みたいに話てみる


(※小柄な可愛いルックスで、丁寧な可愛い言葉!ただし‼️内容はえげつない!)



が、おすすめです!



「モヤモヤ」が、晴れるだけでなくて!



モヤモヤの元凶の相手に

言いたいことがしっかり伝わり!



「モヤモヤの種」が

なくなりましたYO☆




おすすめですYO☆



そして!


残ったのは…



「良いこと」だけ。


「モヤモヤ」を手放せたらば!



「良いこと」が幸せ加速しはじめたんですYO☆






あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆