笑顔がにあうあなたへ




今日は

私、神崎美輪が

時々…



シェアさせていただいております。



【明都と美鈴の新婚物語】


(※6年前くらいに少しずつ

綴っていたものを…


時を経て少しずつシェアさせていただいています。)



この物語は

フィクションですが✋


ハッシュタグランキング

ミステリー小説で…


1位になった物語です。





当時は…



なんで!?



何が!?



どこが!?



ミステリーやねん!!!


事実をオブラートにくるんで

綴っているだけや!



って思っていましたが…



天からのメッセージを久しぶりに

受けとりましたよ。



『綴り続けなさい!』



あなたのように!



「嫌がらせ」「いじわる」

「弱いものいじめ」



を、されていてる人達の心へ向けて…



『綴りなさい❗』



というメッセージが…




久しぶりに

受けとりましたから!



綴って…


綴って…



綴ってみようと思います!




さて!



はじまり!はじまり~~~~!!



【明都と美鈴の新婚物語】


新作です!

「あの頃」の!

その後です!




もはや……



「あ、うん!」で

会話が成り立つ関係性。




言葉無くても…



同じ空間に安心安全にいられる…


そんな…

唯一無二の関係。



なのは事実なのだが……




明都は…



実家に行く度


魔女に魔法をかけられてきた…



帰ってくるたびに…



魔法をかけられた明都は…



「野獣」になりかけるのだ…



そして!

魔女からの伝言を

ぶつぶつ…



いじけながら…


すねながら…



ぶつぶついうのだ…



例えば!こんなふうだ!



「美鈴のお母さんは、

たくさん食べられていいね。

俺の両親は、食べられないし…動けないし…」




と、魔女からの伝言をペラペラペラペラ話し出すので…



以前の美鈴ならば!



披露宴潰れたり…


もろもろあっても…



「お手伝いしましょうか?」




と、オブラートを巻き付けた言葉を

並べたのかもしれないし…




それを、期待されているのも

わかっていたが…




いやいや!

そんなわけにはいきませんよ!




今の美鈴は違うのだ!



進化した美鈴は違うのだ!




ネガティブには

ネガティブ返し!



どんなポジティブな言葉をかけても!

ますますあまったれな野獣になっていく……



気持ちわるいくらいな

腐ったれな野獣にしたくないから…



ネガティブとネガティブで

ポジティブ増し増し作戦が!



効くのだYO☆




反省していない人間は…

痛い目にあわない限りは…

眼が覚めないのだから…


進化した美鈴は

言ってやるのだYO☆




「私は、片親、亡くなっているからね!


両親生きていてくれている!

今に感謝だYO☆




我が家には子供はいないけど!


次世代に…

私達が! 

つなげていけることが大切なんだYO☆


親よりも…

私達が…

先にくたばったほうが…

不幸なんだYO☆




私は、80歳になっても、

一人前ペロッと食べて、

自分で

どこでもいける!

を、目標にしているんだYO☆」



こんな感じに…

ワンマンショーを繰り広げられる強さをもちましたYO☆




エドガーケイシー先生も…



依頼者(患者さん)に…


頚椎矯正が…

なかなかうまくできない…


そんな整体師に…


「あなたは、本当に「頚椎矯正」ができるのか?!」


と…

強気に詰め寄ったことがあるとか…



それは!



弱者…自分が守らなくては

いけない相談者(患者)を…


守るためだったのだと思うのですYO☆




フローレンスナイチンゲールも!



薬を出し惜しむ軍医に…


「薬は、困っている患者のために、

使ってこそ薬」だと…


詰め寄ったこともあるのだとか…



それは!


戦場で…

怪我をして死にゆく兵士を救う為だったのだと思うのですYO☆



このブログを読んでくださっている

あなたにも!



『他人のために、本気で怒れる』



そんな…



『本当の強さ』『本当の優しさ』を、

持ちあわせている『本物の勇者』が

いるのではないでしょうか?



私、神崎美輪の中にも…



あるのです。



自分のことなら、

我慢してしまうけれど…



大切な人のためならば!



『勇気100倍、

   元気100倍、

   愛1億倍』



沸いてくるような気持ちの

今日のよき日です。





新しいあなたが

ここから!はじまりますYO☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆