笑顔がにあうあなたへ



今✨私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへも贈ります☆



我が名は…


エドガーケイシー☆



私の名は…

神崎美輪☆



『祝福の水路』のような…


『1滴の精油』のような…



生き方ができるかは

別として…



私!神崎美輪の

悩みが宝塚になったワンシーンを

大切なあなたへも

シェアさせていただきます✨




ある日、

母と映画デートするために

浜松駅でまち合わせしました。



待ち合わせの時間になっても

母はあらわれません。



心配になった私は

母へ何度も電話しました。



一回目はどうしても通じなかったから…



近くの親族に様子を見てもらいました。



母は時間よりも2時間はやくついてしまい…

しかも!携帯電話も忘れてしまうハプニングがあり、家に帰ったようですよ。



生きていてくれて

元気にいてくれて

良かった✨ありがとう❤️



それ以外は感じません。



母も!私も!もっと若いころなら

喧嘩門下かも…しれませんが…



若いころの「一言」で

モヤモヤしてしまったとしても…



生きていてくれて

ありがとう☆




二回目は…



待ち合わせ時間に2時間遅れて登場した母!




この時も…



一人で電車に乗れて

立派だね。



怪我なく来てくれてありがとう🎵




と、考えるように

なりました✨




その2時間の積み重ねで、

私は…



立派なブロガーになれたように思います。


【明都と美鈴の新婚物語】も…




そんな隙間時間に

綴り続けたものです。




そして!



義理家族0となった

私達の披露宴…




涙流した親族も0でした。



そして!



オートフィクションです☆




そんな…


親族とも…



その親族の反面鏡のような…


義理家族も…




それぞれの人生を

歩んでくれて


ありがとう☆




です。




親族は…



母には親切ですし…



母のとんちんかんぶりが、、、、、

私と親族とを、、、、




繋ぎなおしてくれたんですYO☆




親族も!

義理家族も!




私で帳尻あわすのでなくて…



私を家畜の餌と思っているわけでもなくて❗



私に頼っている!

私に甘えている!




なぜならば!



我が名は…

エドガーケイシーだから

だYO☆




な~~~~(  -_・)?んてね✨






あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆