笑顔がにあうあなたへ




突然ですが✋〃




私、神崎美輪✋



エドガー・ケイシー先生に

になりきりまして✋




小話をしてみたいと

思います✋



(※エドガー・ケイシーは、

20世紀最大とも呼ばれる霊能者…


ホリスティック医学の生みの父

とも呼ばれる…


現代医学や日常アロマテラピーケアの

生みの親とも!


それはそれは~~~

名高い人物ですね✨




ちなみに!


私は、ケイシー先生を…



YO様(※よっ様)


と、お呼びしております☆)





それでは…

私、神崎美輪



そのエドガー先生に

なりきって…




大切なあなたへ

小話を一つ


(※まるで!一休さんのお尚さま、

いや…成熟しました一休さん

のようでもありますが☝️✨)





私は、とある事情で


「実家に帰らせていただきます‼️」


を、繰り返してきた数年間を

おくっております…




その移動時間が長いので…




点と点が線になり…



心からの願いが叶っていた✨

ことに

気がついたんです✋




☆ごほうびおやつ


☆映画鑑賞


☆成城石井


☆カフェタイム


☆一人ランチ


☆幸せなミニマリスト


☆自分にあうプロの美容師に月に一度カットしていただく。


☆自分にピッタリプロのネイリストに

ハンドケアしていただく。


 

です☆




今日は、

その中の一つを…



もう少し詳しく…

綴ってみたいと思います☆




私は…



幸せなミニマリスト

になりたい!




そんな夢が

どこかにあったんです!




父も母も夫も…



物を大切にする人!



物を捨てられない人!




だから…


いつも!いつでも!




今!必要ないもので

あふれかえっていたんです。



それが!



長距離移動の私




自分で洗濯ができて

交通機関のなかでも、

リラックスできるような…


服を…

手放して、手放して!


5着限定!

(※ワンシーズンにつき。)



を徹底したんです。



服に限らず!



家具や食器

アクセサリー、化粧品にいたるまでね✨


手放して!

断捨離して…



を、繰り返して…




そして…



自分がトライしてみて

どうしても!

できないことは………




☆その道のプロ中のプロ


☆自分にぴったりのプロ



を、探して

やっていただきます。



☆食材の買い出しも

週に2回を

徹底しています☆



☆カフェタイムも

週に2日(※1日にカフェのはしごはあり!)を徹底しています✨





そしたらね✨



幸せ加速がはじまったから

不思議です☆


そのつづきは

またいつか綴ってみたいと思います☆


今日は、エドガー先生になりきって小話するつもりでしたが…




一休さんのお尚さまのような…




成熟した、大人になった

一休さん本人になりきって…




小話いたしました

私、神崎美輪を…



どなた様も!

笑って

お許しくださいませ☆






あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆