笑顔がにあうあなたへ




今、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈ります☆




なぜか…


あなたには…


こんな話が

できてしまう☆





みるからに

華奢で、か弱い

素直な純真な

あなただから…




俺が口をだせる!


たまたま近くに

いただけなのに…



いや…


たまたまではない…



偶然は必然だな☆





今のあなたは…


どんな強靭な大男よりも…




一番の…

ライバルかもしれない☆


(エドガーより☆愛を込めて☆)



注))あくまでも!

神崎の心にミラクルヒットしました言葉であり…







エドガー先生は、私を「君」「おまえ」とおっしゃいます。



このブログを読んでくださっている

『大切なあなた』へ


『高次元からのメッセージ』を

お届けすることが

私の使命ですので…


私の一存で『おまえ&君』を、

『あなた』に変換しまして

お届けさせていただきました☆






非力ながら

『リブログ活動』を初めたのが

はじまりでした。



がんばってしまいました。



まさか!

ご本人の目にとまるとも

考えていなかったので…




あくまでも!



私のブログ上で

私の思いを

このブログを読んでくださっているフォロワー様へのメッセージを綴ったものです。





今、振り返ってみたらば…



エッセイストの真似事の予祝となって…




ときには…



「編集者」さんから


やり直し!

※あくまでも!魂同士の会話です。

いつでも優しい言葉が綴られていますものね。




ですが!

魂同士では!



厳しいやりなおし!

とか、

こっちでOKよ!


で、導かれ…


今がございます!


これが…



『ソウルメイト』の出逢い…



『ツインフレーム』との出逢い…



となるのかは…

私にもわかりません。



この先、共に!

生きてみなければ

わかりません。



ただ……



「治療療養中が重なった」ことによる



『リブログ生活』ができておりまして……




食べることができない時期であり…

(※私も療養中だったため)


長期となると、

体力が落ちており…

ぐったり😣💦💦💦



です。




なので!

大変、勝手ながら…




『つなげてつなげて』くださったことに、

感謝です☆




40代くらいまでの

エドガー先生同様…



1:1が好きだから…



1:複数

は苦手です。



50代


グループ相手に

活動を広めていく予感もしますが✨






あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆