笑顔がにあうあなたへ



今、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈ります☆





私は

何かの選択に

せまられたときは…



やらないという選択は

私の辞書にはない!



やってみてどうなるかは

わからないことだらけ

だけれど!




後に振り返ったときに…



なんであの時にやらなかったんだろう!



と悔やむことが一番

もったいない!


人生損した気分に思うから…




失敗を恐れて

いたのでは…


いつもなにかに

おびえるだけの人生

になってしまうもの



失敗を恐れずに…


自分の使命に向かって歩み続けたから…




後世へと

つなげていけたのだと

思っています☆


(フローレンスより☆愛を込めて☆)


※神崎美輪の心にミラクルヒットしました言葉です。



歴史にのこるあの偉人かは

私もわかりません。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆