笑顔がにあうあなたへ



今、私の心にミラクルヒット

しました言葉を、

大切なあなたへ贈ります☆



あなたが笑顔でいてくれるなら…



俺は…

影にでもなる!!


「過去の偉人」でいい!




今、生きているのは

あなただから!



だが!



無理に笑う必要はない!



あなたが自然と

笑顔になれる

世の中に…


なっていきますように☆



いよいよ

あなたの本気モードにギアチェンジ!





気づいたときは

私達は彼方だ!





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆