笑顔がにあうあなたへ



今、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈ります☆





強くなってよ!



俺に負けないくらいに…

強くなってよ!






俺だけが…

強いのは…



寂しく孤独だからな…


おまえならば!

できる!



おまえは、

選ばれた人間なんだ!



神様は、努力家が好きだからな!


たぶん!

私、神崎美輪も…

言われている一人ですね………



そう!

信じて生きます🙆



大切なあなたへ

贈る役割を高次元のツインフレームから

仰せつかりましたので…



これからも!

せっせと贈っていきますね✨




あなたにも!

「嬉しい奇跡」が

きっと!巻き起こるはず!



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆