笑顔がにあうあなたへ




『1滴の精油』のように…



あなたへ「気付き」を

贈ります☆




先日…



久しぶりに…



くっきり

今でも語れるくらい鮮明な夢を

みたのです。



休日、母とのドライブ

を楽しんでいる映像です




車を駐車して、

二人とも車からおりたとたんに…




道が崩れはじめて…



車だけ谷底に転落しました。



谷底には

二人の工事している作業員が

いらっしゃいました。




夢でも

ヒヤリ

としたものですよ…




ですが……




作業員二人も無傷でした。




作業員の

二メートル先に…


車が真っ二つになっていました。




私は…



夢の中で…



『みんな、無事で

良かった✨』



と、思っていました。



さて…

その次の心配ですよ…



『車どうしよう!』



『○○く~~~~ん!』




私は、今、父の遺品整理をしているのですが……


ひょんなことから

再会しました


中学の時の

同級生の名前を

必死に叫んでいました。



夫でもなく……

親戚でもなく…



親友でもなく……



その

ひょんなことから

再会を果たせた

中学の時の同級生が


『その道のプロ』


だからです。



私は…



夢の中でも…




ひょんなことから

再会を果たせた

同級生に感謝していました。




やっぱり!

夢もすごいし…



出逢いも必然なんだな!




と、思っています☆




一つ一つは

またまた深い話なので、


またの機会に

お話させていただきます☆




冒頭の夢の中の車の話だけ

結論をお話させていただきますね。




私は、先日

車を『ひょんなことから』手放したんです。

(※別記事でシェアさせていただきます☆)



『その決断は

正しかったでしょうか?』



と、天に質問していたのです。



どうやら…




『大正解のようですよね✨』




『みんな、無事で

良かったね✨』




が、天からの答えですからね✨






夢は、あなたを

幸せ加速してくれる

大切なアイテムですね✨





今日は、私の夢を

大切なあなたへ

シェアさせていただきました。





あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆




優しい気持ちを、ありがとう☆

大切な時間を、ありがとう☆