笑顔がにあうあなたへ



今、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を、

大切なあなたへ贈ります☆



私が、数々の成功を

果たせたのは…



自分がやるべきことを

間違えなかったから…



振り返って

みたらば…


苦悩無しで

語れるものなど…

1つもない!


その都度、立ち上がり

前を向くことを

諦めなかったから…


~~~~~~~~~~~~

こんにちは☆


皆さん、

いつもいつも

ありがとうございます☆




神崎美輪です☆


今日、私の心にミラクルヒットしました言葉は……


私も敬愛しています!

『エドガー・ケイシー』に…


並ぶほどの

もう一人の偉人!

『ナイチンゲール』

からの『メッセージ』かなぁ~~~

と、思うのです。




何かで読んだことが

あるのですが…




ナイチンゲールは…

『ランプの貴婦人』と

呼ばれていたそうです。


それは…



戦場で…


月夜も嵐の夜も…

自分の体調もかえりみず…



感染等の病に苦しみぬいている兵士達の看病、見回りをおこたらなかったから…



後に、

ナイチンゲールに付き添っていた

方々から

それらが伝わって…


いつしか…


「ランプの貴婦人」と呼ばれるようになったそうです。






(※ナイチンゲールは…


「白衣の天使」「ランプの貴婦人」

「栄誉国民」


とか言われることを、

嫌がっていたようです。



「栄誉国民」と騒がれるのを

さけたいがため…


戦地からも…

偽名で帰国したそうです。)




その後体調を崩されて…

ベッドの上でも執筆活動をされ…



沢山の書籍を

残されました。



90歳すぎに、

目を患って失明してなおも…


天命を全うされ…


国民栄誉賞は授与され…

国葬は、お断りしたとか…




偉人は…

名作家でもあるのです✨



約二年の戦争から…

帰国後…




若きナイチンゲールは、

さらなる偉業にとりくみ…


『国の困窮者を助ける活動』をして…



見事に、それをはたしたの

だそうです!


まさに!

偉人です✨





私は…今まで!


あなたが『太陽』

私が『月』


と…

思いこんでいましたが…



私達は皆、『太陽』です✨


月は、あのお方様です✨







あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆