笑顔がにあうあなたへ




今!

私の心に!!



ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈ります☆




おまえは「俺の優しさ」



「俺のいかしたジョーク」


を…



「オレオレ感半端ない✋〃〃〃〃」



とか…

なんとか…




思っているうちは…


俺達の

『ミラクル共同創造』

ははじまらねえ!




地の時代だろうが…


風の時代だろうが…




「おやじギャグ」や、

「アメリカンジョーク」

「一休の頓知」



までは…

誰も!

変えられないんだ!



よぉ~~~~!(※YO

※ラップ調)




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆