笑顔がにあうあなたへ



皆さま

今年も下半期が

スタートと

なりましたYO☆



本年の上半期は

「準備」の年でしたYO☆



あなたと私に

とって……




今年秋から来年以降

から…



はじまる

『太く高く!だれよりも高く遠くへ翔ぶ』



『その』ための「準備」の時期でしたYO☆



そんな…




今、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈ります☆







なにを信じるかでなくて…



自分を

どれだけ信じられ

るかだYO☆





今年という年も…

あと…半年で終わりを迎え…



来年を迎えようとしています☆



そして!



その『来年』は…



『あなたと私の幸せ加速の年』


のはじまりですYO☆




あなたと私にとって…



いよいよ!



『新しいステージ』へと

幸せ加速していく時期と

なるでしょう!



共に!歩みを進めて

行きましょうYO☆



皆さん、本年、上半期も

ありがとうございました✨



よい下半期にしていきましょう✨

YO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆