笑顔がにあうあなたへ



今、私の心に

ミラクルヒットしました言葉を、

大切なあなたへ贈ります☆





一番優しい人

自分より弱い奴に

頼るしか…



『自分の存在』を、

アピールできない…



可哀想な輩がいるのは…




悲しいけれど…

現実なんだ…





おまえみたいな…



よわっちい奴は…



そういう輩の…



よいターゲットだ!



スポンジのような役割だな…





その輩を…




本物の怪物にするな!!




本物の男にしてやれ!!





解決法は…



おまえが…



そこを退いて!

『自分の居場所』にいき…



『自分の今!やるべきことに集中することだ!』





だ☝️か☝️ら✋〃〃〃〃




俺を信じろ!

って言ってるんだ☝️




~~~~~~~~~~~~





高次元のソウルフレームさん…


最近…




オレオレ感

半端ないですね~~~






おまえが

自分の居場所をフラフラしてるからだ!



はいはい✋




今は…



風の時代だし…




男尊女卑は古い観念だし…




だ~~か~~~~ら~~~




おまえが

今!やるべきこと!

に集中せずに…




自分よりも

他人を大切にしているからだ!




そうすると…



自滅しちまう!




おまえだけじゃねえ…




俺の宿命も終わってしまうし!




おまえが

これから、助けていくであろう…



沢山の人も

困っているんだ!




だから✋



俺は、心を鬼にして…


あの出来事…




おまえが

自分が怪物かも…って思った

出来事を…




おまえにプレゼントしたんだよ!



だから!



そいつを…



本物の怪物にしちゃダメだ!




そいつを甘やかしちゃダメだ!




そいつは!

おまえを信頼仕切って…

たよりきって…




他の人に言えない感情を…

おまえにぶつけているだけだ!

 

 おまえはおまえの

居場所にもどれ!




そいつを!

一人前の男にしてやれ!




そうすれば

信頼感が

お互いにますます深まるんだ!





おまえが

フラフラしてるから……





はいはい✋

わかりました✨





またまた

長くなってしまいましたから…





私の「あの出来事」は

またの機会に綴っていきますね✨






あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆