笑顔がにあうあなたへ




今日私の心に

ミラクルヒットしました言葉を、

大切なあなたへ贈ります☆






今!!!

      今ですよ☆

      今でしょ❗

      今だよ!


今だろが!』


ですよ☆




私は

なんのことが…『今』なのか…




考えに考えたんですね……




今日は、

私にとっても

『キーデイ』だったのです。




ずっと私のブログを

読み続けてくれている方には、

何度かお話をさせていただいてきました。




初めて読んでくださっている方も

いらっしゃるかもしれませんから、

もう一度お話させていただきますね。



私ごとで恐縮ですが…

私の50年の人生で

「一番つらいと感じる時間が長くありました。」




人生の中でも

めったに起こらない…



いわば…



「人生の荒波」の時期でしたね…



実は!

その時期…



6月は…

「特別な時」


私の誕生日もありましたし…



父の命日もありましたし…



いろいろいろいろ

ありがとう☆

な出来事もありましたしね……



そして!



8月8日(ライオンズゲート開化のピークの日)は…




私の大切な人の

誕生祭(※平たくいえば…お誕生日ですね~~~~☆)


「荒波」と見せかけて……



のびしろを引き延ばす

チャンスの時なのです。





私のブログを読んでくださっている

「あなた」も…




私と似た運命、宿命を

持った方が多いのかもしれませんね……



あなたの心が

少しでも

楽になりますように…




願いながら…




今日は、私に起きた

「人生の荒波」を


少し先がみえた

この段階で……




もう一度…

振り返ってみたいと思います。




私も…

今までの人生でも…




いろいろいろいろ

ありました。




父の突然の大病…

看病…介護…看とり



その時は…




「もう、これ以上

辛いことなど…

ないのではないか…」




と、思っていましたが……



人生いろいろいろいろ

あるんですよね…




「心を真ん中に

おく。」




ことを、忘れてしまうと…




すぐに、

「人生の荒波」に飲みこまれてしまいます。




そうならないように…



私は…


いつも!



「アロマテラピー&

エドガーケイシー療法」



を、実行しています。





一昨年からの

私に起きた「人生一番の荒波」



は…………



信用していた

元歯医者での治療が終わって



「綺麗な歯です。異常ありません!」



と言われた瞬間……




歯が腫れだしたのです。




ミスは

誰にでもありますから…




「許し…

許され…生きていく!」



を、モットーにしていますから…




元歯医者を

責めるつもりはないのですが…



一番つらかったのは…




私が訴えた「症状」について

スルーされてしまって…




結果的に…



治療中に、歯が折れて…

菌が口中…

顎にまで広がってしまったのです。




その訴えすら…

聞く耳を持ってくださらなかったのです。




父の大病の時は…


辛いながらも…




共に歩む仲間が沢山いたことを

心から感謝しています。




今回の「人生一番の荒波」は……



☆一年以上食べられない

☆長期にかかる

☆信用していた人を信用できない

☆その治療の間に、他に菌が広がってしまう可能性がある。



という…

本当に…


「二重苦三十苦」

でした。


が…



その「辛い時」「一見悪いこと」

が…



『全てをいいことに変えるチャンス到来』の鐘だったんです。




歯が折れて…

菌が入り…



口中に広がってくれたから!



見えていなかったところに

「出来物」が発見されたんです。




今回の「荒波」がなかったらば…

私は…


もっと…

取り返しがつかないことになっていたかも!しれません!




「仕切り直し」ができたことにより…



「出来物」が

治りました。



手術で取れるというものではなかったので…




まんまる一年

かかり…




食べれない…

が続いていて…




荒療治でしたが!




その「出来物」が

治り…




本当に

「神様ありがとうございます☆」

と、思っています☆




『その』ときは!


私の自慢の綺麗な前歯にまで、

影響を与えていて…




悲しい気持ちになりましたが…




目の前の出来事だけに

私は心乱されません!




だって!




またまた



自分の身体で

エドガーケイシー療法を

するチャンス到来の時だったんだから!


『その』ときの

エドガーケイシー療法の効果は…

あなたにも

ありのままを

このブログで

少しずつシェアさせていただきます🙆






先日…

婦人科に行ってきました。



「綺麗な子宮」とは

言っていただきましたから…



安心してはいました。




「子宮癌検診」の結果も

花丸をいただきました。






出来物もなく、形も綺麗で

異常無し!




ありがたいですね✨




最近、子宮筋腫で

貧血になってしまう方から

相談を受けたんです。



つらいですね!




ケイシー先生について


ケイシー療法について




ケイシーセンターについて



ご説明させていただきました。



あとは…



どの治療、療法を選択するかは、

ご本人次第ですもの。








あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆