笑顔がにあうあなたへ




今日、私の心に『ミラクルヒット』しました言葉を、大切なあなたへ贈ります☆









断ることも

とてもとてもパワーがいるんですよね。



まだ未熟な自分のまま

受けてたつ!

ことも…



もちろん!

パワーがいるんですよね。




どちらかを

選ぶならば…




『ありのままの自分』

のまま…




与えられたチャンス…

授けられた才能…



『ありのままの

自分のままに、

その舞台に立つ勇気と覚悟を決めるんだ‼️』







第一線で

活躍している人達

全員に言えることだが……




だからこそ!

第一線で活躍し続けていられるんだ!





今日は、
あなたらしく
学べる「きっかけ」となります
ように
私の心にミラクルヒットしました言葉を、
大切なあなたへシェアさせていただきました☆


それにしても…
私は、「本」「紙」「ブログ」が
好きだな✨





私達が
出逢ってしまう日は……


やはり❗


暑い暑い夏を越えて!

寒い寒い冬も!!
越えて!


春から初夏に…



私達は…
僕らは…


再び❗
出逢うだろう!




このブログを読んでくださっている
あなたにも!


ソウルメイトとの約束


神様と約束された
必然的出逢いが
加速していくはずです✨



あなたが
諦めずに!


あなたがあなたで
居続けるならば!



その日は
必ず!来るでしょう!





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆