笑顔がにあうあなたへ


 

『1滴の精油』のように…
『栄光への架け橋』に
なれますように☆


「我が家に起きた
一見とんでもないトラブルに
みえた出来事」


が………


『きっと、いいことに変わる!』
と、
いい続けたらば!



スペシャルギフトに
なったお話です✨ 




その前に☝️




『きっと、いいことに変わる!』



田宮陽子さんの

新刊


 

きっと、いいことに変わる! 幸運な人の100のルール

 



私が…

このことは…

『きっと、いいことに変わる!』

と、

いい続けた結果を

大切なあなたへ贈りますね✨



あっ

夫は…




あの

名ゼリフ


なんだこりゃ~~!


と、

言っておりましたよ☝️


 

私の感想…


『なんだこりゃ~』

ナンバーワンは



こちらです☆

 






そんな今日は…


開運守り


になれそうな…



3歳の頃の私の写真を

のせておきます🙆


『皆に

幸あれ✨✨✨✨』





『きっといいことに変わる!』
を、
繰り返しいう
きっかけとなった理由は…



『そうだ!富士山に行こう✨』


夫の一言で
はじまりました。



我が家の昨年ゴールデンウィークの
『富士山旅。』

富士山は
いつも厳かで
きらびやかですね♪



様々な表情が
素敵ですね♪




あ~~~~たまを~~
く~~~~も~~~の~~~


う~~~えに~~~
だ~~~し~~~~


我が家の
とある日…


昨年のGWの日帰り旅

3つの神社や
開運スポットを
回ってきましたよ。


富士山までの
途中…

夫のお母さんへ

『健康守り』を届けたくて…

健康の神様を祭った神社へ
まずは行って来ました♪

夫のお母さんへ

『健康守り』を届けたいと
思います。



そして!



次に…


サービスエリアに
立ち寄りまして…






『富士山ソフト』
を、
夫とシェアしましたよ♪

 

この日は…昨年の5月と思えないくらい、
とても
暑い日で…

あっという間に
溶けまして!


一人では
食べることが
大変でしたよ。


富士山の湧水~~

とか……


夫とイチャイチャしながら
『富士山ソフト』一つを、
完食しましたよ。


夫婦中は
出逢いを果たした頃の
恋人に戻ってました


富士山パワーって
すごいですね✨


それでね……



その!
富士山旅から
戻ってきました


私達を襲った
「一見トラブルにみえる出来事」


私が
『このことは…きっと!いいことに変わる!』を
繰り返し
呟き続けた結果の発表です☝️


今朝起きたらば…



富士山の湧水の中に
私はいたのです。



身体中から
富士山の湧水

が出ていたのですよ☝️



何も匂わない!


無味無臭ですよ✨


涙なのか…
汗なのか…
尿なのか…



例えるならば!


『よむぎ蒸し中の汗』


さらっとして
無味無臭
で、お肌に良いらしいんですよ☝️

私は、そのように
賢者に教えていただきました。


願いが叶いました。


私は……



布団や、
ベッドシーツやカバーを
丸洗い
したかったんです☝️



そんでもって…

それが
叶いました✨



そして!


羽毛布団は
一足先に
干してしまっておりました。



羽毛布団が
濡れたら大変でしたよ。



神様に
守られていたんですよ✨



今日は、
夏布団を総洗いデイです☝️



心から
スッキリしております🙆



そして!

外を見てみました。


例の『ゴミ袋2つ』が、
消えてなくなったのです。



「どこのどなたのものかも
わからない!
我が家の玄関先に置かれていたモノ」



が、

消えてなくなっていたのですよ✨


神隠しか…


富士山の湧水によって…


すべて
すべて
「いらないモノ」だけ!
を、
洗い流してくれたのか?



我が家のハプニング
一見トラブルに見えた出来事


も、



オセロのように…

ひっくり返りました。



あぁ!神様!


ま~~~~じっすか?!!

な、
気持ちです✨✨✨✨





『オセロ関連』『GW関連』の
人気記事です☆



 どちら様のモノか

わからないものを…




我が家の中に

入れるわけにはいかないでしょう!?




だから…



我が家の敷地内の

一番目立つ所に

置いて置いたのですよ!




休み中で、

管理人にも連絡つかず!



夜間なので!

ご近所様とも連絡をとることは

あきらめた我が家です。







とても

不安でした!



我が家の玄関先に、

生ゴミ袋1つ

プラゴミ袋1つ



不法投棄


されていたんですよ!



でも!

夜中に

これしきで、

人様の手を煩わしてはいけませんし…




何より…

お風呂にはいって

ぐっすり寝たい!

が一番の気持ちでした。



正直……




涙がでそうに

不安でした。

が……



このことはきっといいことに変わる!




その!

言葉のパワーは

素晴らしいものでした✨




今朝になったらば

きれいにすべて消えてなくなっていました✨



めでたし

めでたし✨



話は、

お守りに移るのですが…



神社で

我が家の母にも電話して


どのお守りがいいかききました。



『健康』『お金』…



どれがいいかききました。




我が家の母は


オールマイティーがいい!



と、言ったから!



お稲荷様の中に

神様がいらっしゃるタイプのお守りを、

夫が買ってくれました。


さっすが!

我が家の母ですね✨



夫は

『お金様』のお守りです✨✨✨✨




私は…


以前


夫から


『金運守りをプレゼント』して

いただいたことがあったんですよ✨



詳しくは、

『明都と美鈴の新婚物語』で

呟きます。





だから…

今回は……





迷わず!

自分の心に忠実に!



『魔除け』にいたしました。

夫が『プレゼント』してくれました。



小さくて
可愛らしいけど、
心強い相棒が増えました✨




めでたしめでたし✨



今日は、
すべての出来事は、
きっといいことに変わる


なんだこりゃ~~
な、嬉しい出来事になる!

そんな
私が今!
思っていることを
つれづれなるままに
綴ってみました☆





田宮さんの
新刊✨


『きっと、いいことに変わる!』



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、応援しています🙆


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。