笑顔がにあうあなたへ


今日私の心に 『ミラクルフィット』しています言葉をシェアさせていただきます☆


一人じゃ…

なかったんだな……


助けてくれてる人達が

たくさんいるんだ!






笑顔がにあうあなたへ



『1滴の精油』のように

あなたへ『問題解決のヒント』を、

お届けできますように☆




私のパターンを

シェアさせていただきます☆


実は…


私は、ひどい肩こり症

なのです。



ここ数年…

私は、自分に『ミラクルフィット』する

『枕』や『セラピスト』を

探していたんです。




このブログを

愛してくれている『大切なあなた』

にも、

どうしても探せないものが、

あるのではないでしょうか?



もしくは!

自分に、

『ミラクルフィット』する『あなたの探し物』が …



どこを探しても

みつからない日々を体験したことがあるのではないでしょうか?


結果から

お話してしまいますと…




『あなたの探し物(人、モノ)』は…



『ひょんなことから

現れます。

または、叶います☆

または、両方同時に

叶います☆』



もうすでに、

叶っている方もいるでしょうね。



まだというかたも

必ずその日はやってきます。





私のパターンを

お話すると、

わかりやすいと思うので

シェアさせていただきます☆



こんなパターンも

あるのです。


冒頭でお話していましたとおり…

私は、『自分にあった枕』を探していたんです。



(※『自分にあったセラピスト』パターンはまた、別記事でシェアさせていただきます☆)




どこを探しても…


「帯に短し

たすきに流し」




なかなかなかなか『ミラクルフィット』

が、叶いませんでした。




先日、

ボーっとテレビを

みていたら、



『これだ‼️

今でしょ‼️』




と、

私の心からの

叫びが

聞こえたのです。




私は、早速、

電話注文したんです。




ワクワク😃💕

しながら待っていました。





ところが!です☝️





私の『探し物』は…



「ネガティブサポーター」

(※田宮陽子さんのブログの過去記事より。)

に、届いてしまったのです😭




※ネガティブサポーターとは…



私の感覚、体験で、

お話しますと…



自分一人では越えられない「壁」

ですね。



だけど…



後になってみると…



その「壁」があったから!


『今の私』『今の幸せ』が

あります。



ネガティブ

サポーターさん

ありがとう❤️』



となることだと、

思っています。



なんならば!


『ミラクルサポーター』


となる場合だってあるのだと

体験から思っています。




お話を元に戻しますね✨



その『私の枕』



なんと!



「ネガティブサポーター」の

ところに届いてしまいました。

(※正確には、「不在配達表」)



住所も違うのに…

名前も違うのに…



私としたらば…


正直、心穏やかではありませんでした。(過去形ですよ✨今はハッピーです☆) 





「ネガティブサポーター」からは、

とびきりの「嫁いびりのチャンス」

「連絡してくるチャンス」なわけです……




私は、

「言わなきゃいけない修行」

(※田宮陽子さんのブログの過去記事より。)




を、


やんわりやんわり

大人の言葉で、


ときには

『和尚様』にでもなったつもりで、

できてしまいました。

自分を褒め称えたいです。





(省略)←ここを知りたいかたは、





『明都と美鈴の新婚物語』

テーマ:世にも奇妙な新婚物語

で、みれちゃいます🙆




お話を元に戻しますね。


結論を発表いたします🙆


私の探し物の…

『ミラクルフィットの枕』&

『ミラクルサポーター』は、



同時にみつかりました✨✨✨✨



これを読み終わったあなた、

『あなたの探し物』も

みつかる流れができています🙆





今日は、

『きわめて重要』なお話をしました。(笑っ)



今日、

私があなたへ伝えたいことは、

あなたの『探し物』も

みつかる流れができています🙆



あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを、

私はいつも応援しています。




優しい気持ちを、ありがとう。

大切な時間を、ありがとう。