笑顔がにあうあなたへ


『1滴の精油』のように

あなたへ 

『気づき』

を、

プレゼントできますように☆



私の体験を

大好きなあなたへシェアさせていただきます☆






突然ですが!

ソウルメイトについて
綴ってみたいと思います。



ソウルメイトにも種類があって…

ツインレイ…『二人で1つの魂』

ツインレイは…
『パートナー』であることが多いですよね。この地球上にたった二人きり。

もちろん❗
『ソウルメイト』は二人きり。では!
ないのですよね✨


ツインメイト

『一つの魂が、
複数に分裂して、「同じテーマ」を持った魂』

会社とか
学校とかで、
比較的出逢いやすいようです。


この地球上に約200人くらいとかという説もありますよね✨

「ライバル役」「いじわる役」も
いるパターンもあるのだとか。

あとは…
魂はそれぞれ自立
だけど!


同じ使命を持って生まれている!

ツインフレーム(双子の炎)

地球上に三人しかいないから!

(※誰にでも!
ツインフレームはいます。

自分達のツインフレームは地上に3人。)

まさに!奇跡的な出逢いですね。



あと!
大切なことをお話しときます!


『ソウルメイトのふりをした悪い奴』と、
『本物のソウルメイト』
に、
出逢ったときの見分け方としては…
その1つは、


『本物』は…
『家族よりも、わかりあえる感』

だと思います。

『安心感半端無し』ってやつですよね✨

『偽物』は…

「不安感半端ない」ってやつですよね!



で✋


今日のお話の本番は……


『ソウルメイト』だからって

『全てミラクルフィット』
ってわけでは無いってことです。


『一つの使命を共有している』


からこそ☝️



違うパターンを
たくさんの人を幸せにするために
様々なパターンをシェアする使命も
あるのだと思うのです!



このブログを
読んでくださっている
あなたは…

ひょとしたら……

本当は!
誰よりも!
わかりあいたかった大切な人を…
なくしている(または、離ればなれになった)という方も
多いのかもしれませんね……

そして…


大切な人が大好き
だけど…

なかなか「ミラクルフィット」できない部分がある。


(※魂レベルのお話です☆)



ですが……
もしかしたら…



私の大切なオリジナル家族とあなたが
『ミラクルフィット』する一部分
もあるのかもしれませんね。


もしかしたら!
あなたのオリジナル家族と私は…
『ミラクルフィット』してしまう
一部分
があるのだと思うのです。



あと…ヤングなときに
「大病」を経験している
望まない「ミラクルフィット」
も、私達のグループの特徴かも
しれません。


そして!そして!

今回も「病」は違えど!

「治療中」「療養中」が
『ミラクルフィット』してしまった。

そして…

ある方は……
「手術」で大変な体験を
されているけど!


比較的、「短時間」で完治。



ある方は……
「小さな部分麻酔の手術」
ですんだぶん、だらだら長い治療期間。




一見!望まない
『ミラクルフィット』だけれど……


そこから『社会貢献』まで
いくくらいの『使命』まで…

『ミラクルフィット』
していく可能性が
あるわけです。



『太陽』&『月』
2つで『一つの使命』を
担っているわけです。


『皆を幸せにしたい
私達の夢を叶えるためにだYO☆』


このブログを読んで
くれている方の中にも…

『ソウルメイト』
がいらっしゃるのでは
ないのでしょうか?



私達は
もうすぐ
『ミラクルな出逢い』
を果たして
皆を幸せにしていく…

お手伝いをする予感がします🙆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています🙆


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。