笑顔がにあうあなたへ


今、

私が思っていることを

大切なあなたへ綴ってみたいと

思います。



このブログを

読んでくださっている

「あなた」

は、


今…


とんでもなく辛い状況に

一人で挑んでいるような

気持ち…



その「気持ち」にすら

自分が苦しめられている



そんな負のループの中に

いる…



なんで、こんなことが、

立て続けに…??



そんなふうに

一人で悩んでいらっしゃる方も

いるのかもしれません




そんなあなたの悩みが、

少しでも解決することを

願いながら…



今日は

最近「私の体験したこと」

「私が思っていることを」

綴ってみたいと思います。




最近、私が

考えていることの一つに

「ソウルメイト」

があるんです。



このブログを

読んでくださっている

「あなた」

実は

「ソウルメイト」

なんじゃないかな。

って感じる出来事が

あったんです。



私におこった「気づきの出来事」

を、

シェアさせていただきますね。


あくまでも、

私の体験の中で

気づき、

思っていることなのです



「ソウルメイト」は、

いわゆる、「友達」でもないですし、


「同士」「仲間」「相棒」


だけじゃないんだということ

なんです



私に来ているメッセージは、


「光と影」

「太陽と月」


あなたの

「ソウルメイト」は、


一見、まぶしすぎて、

太陽のような明るさから



愛をいただいたり

励ましのメッセージをくれたり



している人の中にも

いるかもしれないってことなんです。



私は、その人の

「影」なのかもしれない

と……



「あなた」が

思いこんでいた人なのかも

しれないのです



太陽が

おしげなく

私達に届けてくださっている

「光」


まぶしすぎて、

近くに行きたいけど、



やけどしそうで

近付けない



「あなた」が

そんなふうに

思っている人の中にも

あなたの

「ソウルメイト」が

いるのかもしれません



そして……

「あなた」が

感じている


「悲しみ」「悔しさ」「つらさ」

を、

あなたの「ソウルメイト」も

感じてしまっているようなんです。





体験する出来事は、

それぞれなのだけど…



すべては、

愛に変えるために

行われている


「ソウルメイト同士の修行」

いわば、

「ソウルメイト」だから

なせる

「共同創造」

のようです。



そんな今日

私が

あなたに伝えたいことは…



「本当のあなたを生きること」



「愛あるあなたへ戻ること」



「あなたを大切にすること」


「感謝していきること」


これを

思いだすと、


「あなた」だけでなくて、

「あなたのソウルメイト」

にも


何かしらの

「良い刺激」「良いメッセージ」

「良い出来事」


をプレゼントできるようです。



そして……

「あなた」が

一人の力では、

どうやったって解決できない

壁にぶち当たったとき…



「あなた」が

全力を出しきったとき…




誰に相談しても

負のループに

しかならないから…


自分の心にしまってしまった

その「あなたの問題」を



一瞬で

解決してくれるのも


「ソウルメイト」

のようです。



今日、私の心にも

響きわたる言葉


あなたは今も

あなたでいれば

大丈夫!






自分だけでは、


その一歩が踏み出せない

あなたへ



「崖っぷち」と

思い込んでしまっている

あなたへ



幸せ加速したいあなたへ




笑顔を取り戻して欲しいあなたへ


満面の笑みに戻る
途上にいるあなたへ



私の日常ケア

アロマテラピー
エドガーケイシー療法

をテーマ別でシェアさせていただきますね。



テーマ アロマテラピー四つ葉
テーマエドガーケイシー

で、まとめていきますね。



笑顔がにあうあなたへ


「ソウルメイト」にしかできないことがある。

「ソウルメイト」だから…
体験していることは
それぞれの人生の過程の
出来事なんだけど…

思いは響きあい
分かち合い
する
「ソウルメイト」だからこそ、

「悲しみ」や「悲痛」まで

伝染してしまうような
んです。


今日、私の心に
響きわたる言葉



「あなたは
あなたを大切にして
今を大切に生きること」

これが
あなたも、ソウルメイトも
周囲の人達をも
幸せ加速の風に
乗っていく
唯一無二の方法のようです。



今、私に来ているメッセージを
大切なあなたへシェアさせていただきました。



私は
あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
いつも、応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。


あなたの大切な時間を、
ありがとう。