今日私の心にヒットした言葉は、




(運のいい人は、)

「感謝することのパワー」を

知っているのかも

知れません。





笑顔がにあうあなたへ


私も、
「感謝することのパワー」
に感謝しても
しきれない
一発逆転劇が幕をあけたんです。




私は、このところ
「鏡の法則」を思いだしています。

  「感謝すること」を
忘れてしまった時の私…

必要以上に恐れを
もっていたり……



不安で不安で
たまらない時…


自分を必要以上に
低くみてしまった時とか……


疑心暗鬼の時だったかも
しれません。   


そんな時に
おきた出来事【闇】を
羅列することを、
お許しください。

まずは……
 
行きつけの
ごはん屋さんの
おやじさんから…


(私は、無言の時なんです。)

イライラ波動を
思いきり、
ぶつけられたり……



道を歩いているだけなのに…


(イライラパワー全開の、)
自転車に乗った
おじさんに…

ゴホンと
唾をかけられたり……



信頼しているある方から、




僕は、頑張っています!
僕は、頑張っています!

僕は、頑張っています!


と、言われて……

怖くなってしまったり……

(※私こそ!頑張ってます!
と、言い返せれば…
ぐちゃぐちゃ悩む必要も
怨みそねみもなく…その場で一件落着なんですよね✨)




家庭ゴミを破棄しにいっただけなのですが……


業者のスタッフと疑われたり………

(※私は、専業主婦です。
なにものでも!
あ~~~~~りません!

と、言い返せれば…

その場で一件落着なんですよね✨)



15年ぶりにあった美容師に
髪型や、ホームカラーを
けちょんけちょんに
言われたあの時も……


その場で、
言い返せれば…


その場で、一件落着ですね✨



このブログを
読んでくださっている
「あなた」は


ぐぐっと我慢して…


心で泣いている方が多いのですね✨


私のように…



これ、
私が、無言のときに、
起こった出来事なんです。

しかも!
この三週間で
一気に行ったことなんです。



これ、
一つ一つ対応していたら、
身が持ちませんよね……



全てを
オールマイティーに、
解決できて……


しかも!
双方に良い!


いえ…


宇宙にも、地球へも
社会貢献ができる


唯一無二の方法が……


感謝を思いだすこと。
感謝すること。
感謝の波動を出すこと。


のようです。

エドガーケイシー療法に
出逢えて、私は
幸せです。


エドガーエドガー療法に
夢中な私です。

私は、最近…
エドガーケイシー先生もオススメ
してくださっているという


歩くこと

を、試みているのです。


すると……

車では、気付けない

お花や空や雲のキレイさ、
自然のパワーを知ることができる反面……



様々な人と
直に 、すれ違います。

前出の、
自転車のおじさんが
その一人なのですが……



どうやら、私の散歩タイムと
同じ時間に
私の家の近くに、
ご用があるようで……

またまた、 
ばったりあってしまったのです。



私は、
また唾をかけられたりしたんじゃ
たまりませんからね……

光の波動パワー
で自分を包んだんです。


そしたら…
その、おじさんは、
光がまぶしいような目を細めて、
こちらを、見向きもせずに、
退散していったんです。



前出の美容師からも、
ごめんね。
信用して、甘えちゃった。
実は、尊敬しているんだ。
こんないい人いないんだから。


と、電話が
かかってきたんです。


「僕は頑張っています!」さんも、
尊い存在と
思ってくれていて……


信用、信頼してくれていたんです。


絶対信頼してくれて
いたんです。


信用、信頼、感謝
できていなかった

光のパワーが
出せてなかったから
 

神様からの
荒療治
だったのかもしれないな~~
と思うのです。
 
   

光のパワーを
出せるようになると……



あ~~~~
私は、「言魂とアロマであなたへ癒しを贈るメッセンジャー」であり……
「オイル療法家」
なんだわ。
と、
自分の使命が幕をあけたんです。



私が、光の波動を
出せるようになると…


全てが
一発逆転に舵を
きれたんです。


私は、「感謝」という
光の波動が
足りてなかったんだ……



「感謝」「光」は、
自分が満たされ、安心できてないと、
なかなか出せないのですが……



自分を、
できる範囲で、
癒す


そして……


できる範囲で、
ほっとできる時間を
つくる

それも、無理で、
悲しみの中にいるときは……


光の波動を
出せる人になる覚悟を決める
だけでも効果的なようです。



それも無理な時、
息の仕方もわからないパニックのときは……



「感謝のすることのパワー」
思いだすだけでも
良いんです。(美輪調べ)
※心から
感謝できない時も、
やっぱりありますものね。



だから、不安で不安で
仕方ないとき……


イライラ波動を
跳ね返すために……


「感謝することのパワー」
 を利用するくらいの気持ちでも
(初めは、)いいと思うんです。



私が、
光の波動、
感謝のパワーを
思いだして、



光の波動をだす覚悟を
決めたらば……



私を助けてくれる人が
現れたんです。


自分の使命に、
導いてくれる人が
現れたんです。



今日、 
私が
あなたへ
伝えたいことは……



感謝という
光の波動は、
無敵


ってことなんです。


光の波動を
出せ無いときを、
考えてみると……



自分は、幸せに
なってはいけない!


という思いこみがあったり……


自分を
必要以上に、
低くみたりしている
  


そんなことも、
あるみたいなんですよね。



自分を「空気」のように
扱う癖がなせる
「感謝」を忘れてしまったがゆえに……



鏡の法則が
発動したともいえるのかも、
しれません。



「感謝を忘れてしまった時」

イライラ波動をだしている人の、
かっこうのえじきに
なってしまうことも
あるようなんです。


すこし
波動をずらすことが必要です!


イライラ波動をだしている人に
波動を、
あわさないようにするのです!



イライラ波動の人は
光の波動が、
苦手なようです。



光の波動や、
感謝の波動
のパワーって
想像以上に
パワフルです。

あなたも、
つらさや、悲しみを
「光の波動」「感謝」に
変えていける人です。




今日私の心にヒットした言葉


(運がいい人は、)
「感謝すること」を、
知っているのかも
知れません。



私の、
「感謝」パワーで、
体験した
一発逆転話を
大切な心友のあなたへ
シェアさせていただきました。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
私はいつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。


あなたの大切な時間を、
ありがとう。