笑顔がにあうあなたへ


「1滴の精油」のように

あなたの心にも

「気づき」を届けられますように…


願いを込めて☆


今日も、

私の思いを

つれづれなるままに

綴っていきますね。






笑顔がにあうあなたへ




恐れを手放して…



愛発動機、

「光の波動」の伝達者になる

覚悟をした

心友のあなたへ




私は、

実は…

ケイシー先生の言葉の一つ…


「祝福の水路」





って…



ご自身のパワーは減っちゃわないの??

ご自愛くださいませ!

って思っていたけど…



愛は出し惜しみしてちゃダメなんですね…



愛はなくならないんだ!



「与えるものが

与えられる」


愛は地球や宇宙をまわって…

自分にも

かえってくる。


自分も、周囲も

幸せになる。


人生の教訓にします。



 



笑顔がにあうあなたへ


私にも、
ケイシー先生のお言葉で
心にズシッときた言葉が
あるんです。


ひまし油や、
ピーナッツオイル
を購入しています

テンプルビューティフルさんの
発信されているものから
一度みた言葉なんです。


(ケイシー先生の沢山の言葉の中から
その瞬間、私に必要だった、神様からのメッセージだったんだと
思っています。)

ケイシー先生の言葉が
みる度変わるので…
(その日その瞬間に必要な言葉を
見せていただいているような気持ちが、
しています。)



…なので、
引用はできません。
ごめんなさい。


私の心にヒットし続けている
言葉を、私の言葉で
綴ることを
お許しください。

私の心を洗ってくださった
言葉の一つを
大切な心友のあなたへ
シェアさせていただきます。

それは、このような
内容の言葉だったんです。


あなたが神とともにいるのなら、
既にあなたは、大衆を味方にしているのだから、自分自身を崇めてはいけない。
神を崇めなさい。

(参考資料:テンプルビューティフルさんのSNSなど。)

一度みて、
もう一度探しているのですが…

今だ見つけることが
できません。

ので…
表現のしかたや言葉が一部違うかと
思いますが、
私の心を洗ってくださった言葉の一つを

心友のあなたの心へ
シェアさせていただきました。

ひまし油
をはじめとする
オイル療法を広めてくださった

ケイシー先生、光田先生

私の相棒の
オイル達に感謝です。




なにより
オイル療法を試したい!と思ってくださっているあなたに感謝です。






私はあなたと
スペシャルなタイミングで
お互いが笑顔満開で
会えると信じています。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、祈っています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。


あなたの大切な時間を、
ありがとう。