笑顔がにあうあなたへ




恐れを手放して…



愛発動機、

「光の波動」の伝達者になる

覚悟をした

心友のあなたへ




私は、

実は…


「祝福の水路」


って…



ご自身のパワーは減っちゃわないの??

ご自愛くださいませ!

って思っていたけど…



愛は出し惜しみしてちゃダメなんですね…



愛はなくならないんだ!



「与えるものが

与えられる」


愛は地球や宇宙をまわって…

自分にも

かえってくる。


自分も、周囲も

幸せになる。




私にも、
ケイシー先生のお言葉で
心にズシッときた言葉が
あるんです。



(ケイシー先生の沢山の言葉の中から
その瞬間、私に必要だった、神様からのメッセージだったんだと
思っています。)

ケイシー先生の言葉が
みる度変わるので…
(その日その瞬間に必要な言葉を
見せていただいているような気持ちが、
しています。)



…なので、
引用はできません。
ごめんなさい。


私の心にヒットし続けている
言葉を、私の言葉で
綴ることを
お許しください。

私の心を洗ってくださった
言葉の一つを
大切な心友のあなたへ
シェアさせていただきます。

それは、このような
内容の言葉だったんです。



あなたが神とともにいるのなら、
既にあなたは、大衆を味方にしているのだから、自分自身を崇めてはいけない。
神を崇めなさい。

表現のしかたや言葉が一部違いますが、
私の心を洗ってくださった言葉の一つを

心友のあなたの心へ
シェアさせていただきました。

ひまし油


私の相棒の
オイル達に感謝です。

ありがとうございます。



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも祈っています。



あなたの大切な時間を、
ありがとう。


あなたの大切な時間を、
ありがとう。