笑顔がにあうあなたへ



口内炎やヘルペスなどに

お悩みの方へ




エドガーケイシー療法について…




私の体験シェアを
させていただきます。



私は、もう一年以上
口内炎に悩み続けてきたんです。


私にとって…
果物の中で
唯一無二の存在が
りんご

だったのですが………


ケイシー療法での考え方から
いうと……


りんごは不思議な果物のようです。






アップルティーやアップルジャムや
アップルパイを
日常的に食べていました。

それが、口内炎で苦しむこととなった
原因の一つと考えると…

ショックではありますが………

口内炎やヘルペスって…


命には別状ないかもしれませんが……

凄い痛みを伴うんです。



食事も楽しめないし、
メンタル的にも、
なかなかに辛いんですよね…

それらを止めたら!


なんと!
数年に渡り、悩んできたものが……
驚くべき改善がみられたんです。


幸せな未来をプレゼントしていただきました気持ちです。



それにしても……



目にも悪影響が
でる可能性があるなんて……



エドガーケイシー療法を
知ることができて
私は本当に幸せですね。


最近
……


老眼かなぁ?

とか……



親族のお葬式で
涙と鼻水の止めかたがわからず……



その後……


目の奥や鼻の奥
頭が痛すぎて……



ひまし油湿布をしたんです。



そしたら!
驚くべき副音をいただきました。


数時間で痛みがとれまして……



白目がキレイですね!
と言われるようになれたんです。





今日は、
私のひまし油湿布の体験談と
アップルパイやアップルティーを止めたら、驚くべき副音をいただきました実話をシェアさせていただきました。



※私は喉元過ぎれば忘れられる
両親譲りな暢気な性格が
自慢です。



食べれる時は 感謝をもって
楽しみながら食べます。


ただし…

ひまし油湿布や
オイル療法は日々欠かしません。

ベストを保っていられる今に感謝です。





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
私は、いつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。