笑顔がにあうあなたへ



今日は

私が大好きで尊敬している

エッセイストさんの言葉が

心にヒットしました





今日

私の心にヒットしている

言葉は

大好きなエッセイストさんのブログの中の言葉の数々です!



私の心を

癒してくれた数々の言葉を

大切なあなたへも

シェアさせていただきます!


以下に一部抜粋し

シェアします⭐


【幸せのドミノ倒し】


【バス旅行のように

軌道修正しながら

今!動き出してください!】


※文章、語尾などは一部分違います。

ご容赦くださいませ☆


私の心にヒットし続けてくれる

言葉です☆



その中で、今日特にヒットしている

幸せのドミノ倒し!


内容は、もし

あなたが悩みを克服して

幸せになれたならば!

その方法を同じ悩みで悩んでいる方へ


幸せのドミノ倒しをする

ことを約束してください


という内容です




私は

あるトラブルがひとつ解決したので


今こそ!

その約束の時だと感じます!




笑顔がにあうあなたへ

今日は
私におきた
とんでもなく悲しい
【デトックス出来事】が

結果として
私の心からの願いを
叶えてくれました

それは、
心を中庸(真ん中)に
戻すためにしたことなのです
 
それは、
アロマテラピーで心を
癒すことをはじめたんです



心を落ち着かせることが
できたらば、
心から願っていたことが
叶いました

大切なあなたへ
私の体験談を
シェアさせていただきます!



今日私の心にヒットした
精油は

ラベンダー

※アロマテラピーには
注意点が沢山あります!
以下私の体験談です🙋


私の心からの願いごとが叶う流れは
くしくも
とんでもなく悲しい
【デトックス的出来事】からスタートしました


この数ヶ月間は
私にとっても
心身ともに【デトックス】的なことが
おこりました

まさに
私にとっての
一番おこってほしくないこと
でしたし、


私にとっての弱点の部分であったの
ですが、

もうひとつ
大きなポイントは、

そのことを乗り越えるために
大得意分野の
アロマテラピー
が活躍できる
出来事でも
ったのです


少しでも
伝わりやすく願いながら


少し
私におきた
デトックス的内容を
お話しますね



はっきり言うと……
数年間にわたり、
治療していた歯が
(治療中の数年は、
その歯を失うことへの
恐怖心がありました)

それが
現実に、表面化……
治療中に折れて、
そこから菌が入ってしまい


治療中だった歯だけでなく、
他の歯を失う(計2本)
こととなり…

そして、その他の
2本を治療が必要と
なったのです



まさに
食べられる歯を失う大事件
(失った2本と治療中の2本が
全て奥歯のため)

数ヶ月は
水分や柔らかいものしか
食べられませんでした


前歯はキレイなままですし
全部奥歯ですんだのですから


おおいなる存在に守ってもらえている
感覚は常にあるものの…


当時の歯科医師への
不信感も
芽生えはじめてしまい

心も辛い
【デトックス的出来事】でした


ですが!
一件悪いこととして
見えていた
【デトックス的出来事】
だったのですが……


これは、
後にわかったのですが
(他の歯医者に行って
わかったのですが…)



歯2本失っただけで
終わったことが奇跡



鼻にも感染してしまったケースなど
もあり、私もそうなっていても
不思議はなかったと…



私がラベンダーで
どのように
自分の心を癒したかは
また少しずつ
ブログでシェアさせていただきます

※ラベンダーで歯が治ったわけでは
もちろん、ありません!

歯医者で標準治療を受けました。

心を落ち着かせ
リラックスするために
ラベンダーを使用しました🙋

今回は
あくまでも、私の体験談です!

それを
ふまえた上で、
今日は話を前に前にと
進めますね



そして今私は
結果的に
歯は治していただけましたし、
食事もおいしくいただけます



今日のお話のポイントは
ここからなのですが…


歯を治療して
いただけただけでなく、
20代の時の服がきれて(私はアラ50)
ファッションが楽しめるようになったのです

  

振り返ってみると
一件【デトックス的出来事】でしたが……



私はずっと
信用できる歯医者と
出逢いたい!
と思い続けてきました


20代の頃の体型に戻り
ファッションを楽しみたい!
とも思い続けてきました


そうです!

歯がキレイでそして!
健康に食べれる歯に
治療していただけた
だけでなく、
心からの願いが
全部叶いました



笑顔がにあうあなたへ



今日は
一件デトックス的出来事から
きずいたら
心からの願いごとが
全部叶いました
というお話
&
デトックス出来事のおかげさまで
私の大得意分野で
カーテンの端から舞台へあがる
覚悟ができました
という私の体験談
を大切なあなたへ
シェアさせていただきました

だから
今、
悲しみの流れにいるあなたへ


この言葉を送りたい!



あなたも
幸せのドミノ倒しをする側に必ずなる日が来ます!


それが、いつかは
わかりませんが、
自分の体験から
それだけは、実感しているんです。


私は
あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
いつも応援しています。



あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう