笑顔がにあうあなたへ

今日私の心にヒットしました

エッセンシャルオイルは~~~




ラベンダー





私は
ラベンダー
が心にヒットするたびに

初心に帰りなさい❗


と言われている
感覚になるんですよ



そんな
今日、確信したことがあります‼️




あなたの

頭をなやましている

あなたの隣にいる人!


一見…


ネガティブなことばかりを

してくる輩…



その方も…




あなたのエンター

かも!

しれないのです。



人は…



ネガティブな体験や言葉の方に

意識がむきやすい性質を…



記憶が残りやすい性質を…



残念ながら

持っているのです。



エンターとは…



優しいだけでなくて…
時には叱咤激励
しながら…

共に同じ目標に向けて、
一歩ずつ歩むことがあります



一休さんの

お局様のように…




あなたを一人前

にしてくれたのも



その方の力も!


大きい‼️

のかもしれませんね




「あなた」は!

可愛い子達の親になれた方も

いるでしょう…






ありったけの力を

ふりしぼって

マイホームを

建てた方も

いるでしょう





そして…

仕事も

今や!




あなたの夢に

一歩も二歩も

近づいているのでは

ないのでしょうか?



そこに

☆「あなたの心魂」が認める!

あなたの居場所!

あなたが守りたいもの☆



が、あるのなら……


自分の道を

どんな障害物があろうが…

突き進んでくださいね…



※平和的にね!

嫌なことはNOと言うことが、

大難を小難にするベストかも

しれませんね!



あなたの今かかえている

問題が解決しますように

願いながら



お話を

前に前に進めますね






人生いつでも不平等

のようですが…




月の満ち欠けは

今も昔も

これからも同じです



約10日~2週間ごとに…

新月…

その約二週間後に満月


月の満ち欠けは…

その繰り返しになるわけですが…



新月

満月

の前は…



【デトックス】があります



もう不要になったものの大掃除ですね




狼男でなくても

満月の力に左右されるのです




満月の前は…


ことさら…


【破壊&再生】が

強く…

時に

その【デトックス】は

その人その人

【一番辛いこと】

におこることがあるようです


【一番の自慢部分】に

【デトックス的なことがおこる】のです


一見、

その人その人にとって

【一番辛い荒療治】

となるんですよね



(※それが終わったときには、)

ますます幸せ加速がはじまるのですが…)









余談ですが…

美容室に行ってきました!と、

写真をSNSにのせた時!が

過去あったんです。

(若気の◯◯ね……陳謝。)



その時、

決まって誉め称えられたのは

文章&お肌

でした(笑っ)



その自慢の一つ、お肌様に

荒療治


その荒療治中は、悲しくて悲しくて、

立ち上がれない気持ちにも

なってしまいそうになりましたが…



ラベンダーで

トリートメント

※アロマテラピーは、

いくつかの大切な注意点が

ございます





そして

気持ちの上でも

初心にかえる



すると

幸せ加速へと

舵をきれたんです




【破壊】のあとには!




必ず

再生があります!



【再生】




月の満ち欠けは毎月ありますね…


繰り返し【デトックス】も

やってくるのですが、

何度でも、ひっくり返して、

立ち上がりましょうね




今は…



宇宙単位でみても…




様々な変化があるようですが

変化を恐れず




何があっても

楽しんで!


全ては

おさまるところに

おさまる!



そのための

【デトックス】

【破壊&再生】なのですよ






今日は

今までのことにも

意味がある




喧嘩わかれして

しまったことにも

意味がある



1日、一秒の

ずれで会えなくなってしまった人とも…





特別なタイミングで

とびきりの時間が…
訪れます☆





お互いに望み
お互いのタイミングがピタリと
整うときが!




神様は
みていてくださっています🙋
という

お話を心友のあなたへシェアしましたよ




あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆




あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう