笑顔が似合うあなたへ





先日テレビをみていたときのこと、、、



私の目がくぎ付けになった映像があったんです




それは!

ある種類のカニの脱皮の映像

だったのですが、、 、、、









カニは六時間かけて
脱皮を命がけでするんだそうです!      

(そうじゃない

種類のカニもあるのかも

しれません)








途中サメに食われるかもしれない、、、

海の中で!





脱皮を繰り返しながら!

カニは大人になるんだそうです





なぜだか!



胸がしめつけられる

ような、、、、





いつもは

虫やカニやザリガニやカブトムシにいたるまで!

大の苦手で

チャンネルをかえていたのですが、、、、






なんだか!

今回ばかりは、、、、



凄い親近感を

覚えてしまったです!(笑)








私たち!

地球人が

おかれている現実と

なんか、、、、、




ダブってしまったんですよねぇ、、、、









私たちは

今!

大きな転換期に

直面しています




歴史的にも

誰しもが

初めての体験で




命がけです







地球が脱皮して

新しい時代になるような






私たちの星!

地球を、、、、、


時には!



不安にかられることも

あるけれど、、、、、








私たち一人一人の小さな力で!





この
「不安」や「恐怖」という…
見えない敵に 立ち向かい、、、、  






それを

乗り越えられたならば!




私たちは

強くなれる!





そして!


新しい時代が


幕を開ける!




脱皮中は

命がけです






様々な心が

痛くなる

現実も、、、、、 




あとから

思えば、、、、






とても

意味があるような、、、、、





特別な意味があるような

気がして涙が止まらなかった

んです







なんだか!

特別な時だからこそ




未来への

期待や夢も

忘れたくないですよね!






大切な命が

世界中で失われている今






不安になるな

といっても

無理があるのですが、、、、







今生きていられる

この時を

不安だけに支配されたくない

と!






思ったんですよ








なんだか!








全て正反対の価値観の

あのお方様との



パラレルワールドの戦いすら

小さなことに感じます!






そして、、、、

中途半端な決着もつかずに

生き別れとなったそのお方様とは、、、







まさに!

パラレルワールド




それぞれの道を生きていて






私は私の大切な魂仲間と

母と……………夫と!








そのお方様は



そのお方様の両親と!









お互いが守ろうとした

自分の居場所




が明確になったんです



お互い幸せ

なんです!



無理に仲良くする必要はないですもんね






お互いの信念にそって

自分の人生を一生懸命生きる






これで

お互い幸せです








なんだか!  



私の今までの悩みが

全部ぶっ飛んだんです







全ては……



ただの❰執着❱だったことが

わかったんです!





お互いが大切なんだけど!

会うと喧嘩ばかり、、、、






会わないと心配!





で、す、が、、、、









大切な人を守る為!




と決めたらば、、、!、





お互いにストレスが

少なくてすむ

ことが

わかったんです







私達は




まだまだ渦中にいますが、、、、







時々

未来への細い光が

見えて





未来への期待に

胸がざわざわする時が

あります







多くの人の命が犠牲になり、、、、 





誰しもが、、、、

同じ道を歩む恐怖と

隣合わせの今







結果が
わからないけれど





やみくもに
不安に支配されることだけは
やめなくては
いけないと
思うのです






それが
今生かされている
私達の使命なんだと思うのです









今日は私の感じた思いを
大切な同士のあなたへ
ありのままにシェアしました









必ず新しい時代を
ともに幸せに生きていける
と信じています







あなたの大切な時間をありがとう
あなたの優しい気持ちをありがとう