笑顔がにあうあなたへ

 私の『おやつタイム』ブログの

人気記事ランキングにランクイン記事です。


是非✨

お読みくださいませ☆






さて!ここからが!

今日の本題です!




今、私の心に

ヒットしました

エッセンシャルオイルは~~~



ゼラニウム

イランイラン

オリーブオイル



美肌サポートしながら

イライラも沈めてくれる



そんなブレンドオイル



そんな今日の

お楽しみタイム



私の大切な時間
ビデオタイム

大切な人からのおすすめ

していただいた

アニメ


私は、活字フェチ

子供の頃も



アニメに

どっぷり

はまる

ということは

なかなかなかったのです




子供のころから

小説好きの私………



そんな私が


どっぷりはまる


アニメ

【弱虫ペダル】



アニメ化されているものも

いろんなバージョンが
あるようなのですが。。。。。



今日は
その中で
【弱虫ペダル~spaqe bike~】
を見てみたのです


いつもながら
ストーリーとは大きく
脱線したところに

私の感想は
むくのだが。。。。




今日心にヒットした言葉は



おもてなしの心さえ
あれば。。。。。

そうでもない。。。、!




温泉宿に生まれ育った
息子でもその大浴場にはいったことが
あるのは。。。。



たった二回だけ。。。。




お客様が
心と身体をいたわる場所だから。。。。




おもてなしの心さえあれば
それは
当たり前のこと






話はだいぶ脱線するのだが、、、、





端からみれば
苦労などしたことがないようにみえても、、、、




苦労をおもてに出さないで
絶えず笑顔で
生きぬいている人は
清々しい強さが
ありますよね


人が何をいおうが、、、、




自分の軸がぶれないから




大きく幸せに踏み出す




大きく自分の目標に近ずくのだ






苦労がない人など
いないのだろう、、、、




人生どちらを向くか、、、





どう考えるか、、、、






なのだから
、、、、、





今日は
他人に言われたことに
振り回されずに


相手への【おもてなしの心】
も忘れずに
自分の目標を
貫こう!



というお話をしましたよ♪


いつも通り!

【弱虫ペダル】のストーリーとは
全く関係ないです



心にヒットした言葉は
ご先祖様や守護霊からのメッセージと思うので



大切なあなたに向けて
シェアさせていただきました


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう