笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨✨✨✨✨

※フィクションです✋


今日は心に刺さった言葉

【一人前になる道はいろいろ】



なんだ!





人それぞれなんだ!

ってお話をします🙋



では✨✨✨✨✨✨✨✨




私にも

過去に人にも言えないくらいの

大きな悩みがあったのです





結婚とともに

夫の実家のローンの夫の分を
義理姉が立て替えているとの理由で

、、、、、、いろんなものを失いました



(私と結婚前に建てた夫の実家なのですが、、、、)







それが!

今では❗

今の幸せがあるのは!



夫の姉と夫の両親が

悪役を演じてくれて

私を本来いるべき自分の場所

にもどしてくれたんだよなぁ❗




と感謝できるようになりました🙋🎵






夫の実家を夫の姉が
立て替えているとの理由で
披露宴にもご参加

いただけなかった!



【おめでとう】の一言も

いただけなかった!



夫の姉と夫の両親から卒業して



夫とは!

会いたい時に会う結婚中の



美輪です😉✨✨✨✨


当時は




世界一好きな人と

世界一嫌いな人



との狭間で



もがき苦しみましたが、、、





解決法は
簡単でした







自分の本物の気持ちを
貫くだけでいいんです!



私の本物の気持ちは、、、!




夫は大好きだけど!


そのような考え方の人達とは



亡き父やご先祖様に泣かれてしまう気持ちになるし、、、




母や友人が泣くようなことをする人達とは


家族には
なれない!



でした。。。。。





だから!今は。。。。



アパート暮らし


そんな…
自分時間に

はまっていること✨✨✨✨




主婦の楽しみ(笑)



ドラマ鑑賞





以下私が心に刺さった言葉✨✨✨✨






【また新しい挑戦




自分の本当の気持ち

に沿った決断





それを実行した人だけが!







運命の人と天職にも出会うことがでるんですよね】






私!


運命の人にも!
天職にも!



出逢ちゃったんです!






まずは自分を癒しましょ‼️



やりたいこと!も

諦めない!




守りたい人を守る

ために❗




まずは自分を満たしましょう🎵




そこから全てが好転していくから✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








今日は

【一人前になる道は人それぞれなんだ!】というお話をしました🙋🎵✨✨✨✨





みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう