笑顔が似合うあなたへ





世にも奇妙な新婚物語


【明都と美鈴の新婚物語 】

  作:神崎美輪




フィクションであり!

登場人物、名前は架空のものです。





皆さん



【パラレルワールド】って信じますか⁉️




今日は私が

日常で体験してしまった

【パラレルワールド】を

大好きな皆様にシェア

させてくださいませ。







パラレルワールド





全く違う世界が

日常にもハビコッテ

いることを、、、!!




嫌でも!

現実なのだと認識せざるをえない、、、、




理解するのに、、、

6年間かかりました(涙)





あちらがわの世界でも

言われているのかもしれませんが✋



要は❗

長男の嫁の立場の私!と✋

対極の立場の魔女様(ぼかしておきます⭐)






今は

✨✨✨✨



旦那と二人アパート暮らし✨✨✨✨✨



やっと平和な生活を取り戻しつつ

ある我が家は結婚6周年✨✨✨






アパートに夫婦二人で

引っ越しして

6年目✨✨✨











それまでの一年間は!

とある館で二世帯+同居人









計5人で!

とある館で!

暮らしていたわけですが、、、、






そこの同居人とは

すべて!すべてが逆!








真逆の価値観をお持ちでした(涙)













私達夫婦の披露宴にも

その当時の同居人



はもちろん❗館の住人全員が不在

ということにまで

発展し、、、、、















今思うと☝️

それは初対面の

時から始まっていました(涙)









館の住人達と!我が家の母との

顔合わせも終わり✨✨✨✨✨





旦那と過ごす

初めての旦那の誕生日が❗







その同居人との初顔合わせとなりました












そのときまでは、、、、

お互いがお互いを思いやる空気が

そこまでは存在していたのですが、、、、





まさか❗

その同居人に‼️‼️









旦那の誕生日に

その同居人の歴史を数時間に渡って聞かされるとは、、、、、












その時の!

本当の気持ちを大切に❗

して旦那に助けを求めたのですが✋















旦那は慣れっこのようで、、、、









初対面の私が感じた異常を

スルーされてしまったのです







が!





私としたらば❗受け入れ難いものでした❗





婚約を破棄したいと

考えてしまったものでした❗






ですが✋





この38Kgの

夫が。。。。 





その当時。。。。




父を亡くして

一周年の私。。。。




亡き父と

そっくりな

我が家のスナフキンに【亡き父】

をみていた私✨✨✨✨





と!




幼き日から!

病を抱え生きてきた母を

もつ夫は、、、、!






私の優しさ(笑)に

母性を求めていた夫









と!





新婚6年目の今



振り返っている幸せな日々である。







が!

最近つくづく思うのである❗





テレビCMに

やいの!やいの!

とケチをつける

我が家の夫の姿をみていると、、、、






亡き父の!それ!と

にていて、、


、、



それは!

チャーミングさや!

可愛らしさ!

があるものではあるが!




ケチはケチ!

悪口は悪口である!(苦笑)







夫のテレビCMに対する悪口や

自分の人生論や正義感を

ぐちゃぐちゃ、、、

ぐちぐち、、、、





聞くたびに、、、、、





亡き父を

思うのでもあるが!






一つ最大のミステリーが

またまた闇の奥深いところへと

、、、、、




【じゃあ!その同居人や、とある館の住人達が、、、、、

私と夫が出逢いもしていない頃!

結婚前に!!

建て替えた!

今なおご自分達が住み続けている家のローンを

同居人が一部を

立て替えだからとの

ヘンテコな理由により❗  私達の披露宴に不参加後も!






美鈴に家事全般、老後の世話をやらせようとしていたのは!



どこに!正義があるのだろうか⁉️】







ますますミステリーがミステリーを

呼ぶのである、、、、









ともあれ!

こうして!




夫婦二人で

仲良く元気に生きていられるのも!




トンチンカン旦那と!

元同居人達の

おかげである!





心から感謝の意を

送りたい!




世界一恐妻となった新婚6年目の私!美鈴から!とある館の住人

へのラブレターでした❗







みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋



あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています。


優しい気持ちを、ありがとう。

大切な時間を、ありがとう。