笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨✨✨✨✨




貴方は2023年

もあと数日となりました





2024年に向かって



絶対❗

幸せ加速が止まりません✋





そのため必要なこと!

【自分軸をぶらさない】



今日はそんなお話をします🙋🎵✨✨✨✨





では!



夫からの

宣戦布告❗





経済的自立女子を

目指す私に、、、、、






夫が【アマゾンプライムビデオ】

に加入した、、、、







強敵だ!





それは、、、、




私を十分に満たした





夫の扶養家族でいた方が

いいかな🎵





貧乏だけど!




ガツガツ働くよりいいかな❗





などと!

甘い自分が顔をだした、、、、、






そんな今日✨✨✨✨✨





私の心に大ヒットした言葉は✨✨✨✨✨✨✨✨








【やっぱりおにぎりは梅!

鮭!オカカ!

ここにいても!どこにいても!】









【かもめ食堂】の中の人気女優さんの言葉(セリフ)








なんかいいですよね✨✨✨✨✋







もちろん❗





おにぎりの具は✨✨✨✨



人それぞれ✨✨✨✨✨




たらこ!でも!


シーチキンでも!



それぞれ❗

好きな具で良いのだが!





【かもめ食堂】の人気女優演じる

主人公にとっての





【おにぎり】は


特別な思い出✨✨✨✨






父との思い出がいっぱいの味✨✨✨✨✨







ここにいても!





どこにいても❗



おにぎりは!




梅!鮭!オカカ!





どこにいても❗

私は私✨✨✨✨





という強いメッセージ✨✨✨✨







ぶれない自分✨✨✨✨






日本にいても!

フィンランドにいても!







変わらないものは❗

変わらない‼️







人はかわっていくものだけど! 








自分軸だけは

ぶらさない‼️








すると❗








今の自分に見合うご縁が

生まれるんだよね✨✨✨✨








今日は✨✨✨✨

ここにいても!どこにいても❗

自分軸はぶらしてはダメなんだ!







亡き大切な人とのご縁も!

いつまでも❗自分の中に生き続けるんだ‼️

と!いうお話をしました🙋🎵✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨




あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう