笑顔が似合うあなたへ




今日はアロマテラピストと して❗
 カウンセリングのお仕事でした🙋




 本日のクライアント様のお悩みは!



【披露宴に義理家族が一人も参加してくれなくて、、、、、 【認めてもらえない嫁】のレッテルをはられたようで苦しい】





とのお悩みでした!



 家族問題って、、、、 
 本当に苦しいんですよね、、、、
 他人にはわからない 苦しみです❗ 




私、美輪も安易なことは言えません‼️



 アロマテラピストとして寄り添います!



 クライアント様がビビッときた香り
【イランイラン】
をアボカドオイルと 
オリーブオイルでブレンド✨✨✨✨ 




お好きな香りをブレンドして
フェイスからデコルテまでの
リンパトリートメントを
させていただきました🙋 




【イランイラン】 は沈んだ気持ちを
一段階あげてくれるんですよね🎵
✨✨✨✨ 




他人や悩みの原因は変えれませんが!
 自分の考え方や気持ちは変えれる✨✨✨✨


 気持ちが変わると行動が変わる‼️
 行動に移した人だけが! 
現実を変えられる‼️ 



気持ちが落ちつかれたところで✨✨✨✨ 



アロマテラピーにプラスして!



  瀬戸内寂聴さんにでもなったつもりで!



 小話を!
 



ある日!
 【徹○の部屋】
をみていたらば!



ゲストに橋○壽賀子さんが 
でていらしたのです!

その時からは…
ずいぶん…
時が流れていきましたが……


私の
人生の応援してくれたように
感じて
今でも…心に焼き付いています🙋



同士のあなたへ
シェアします🙋

※私の心に焼き付いている言葉を
シェアさせていただきます。
(一回リアルタイム視聴して心に残った言葉なので、ゴビなど一部違いますが、ご理解くださいませ。)


 旦那様の親族さんに
お墓には 壽賀子さんはいれられない! 
と言われて、、、、、 




世間様には

【旦那様の親族様に随分嫌われたのね】 
と言われたけれど、、、、




 ご本人は 
【ほっとした!
ごちゃごちゃ皆の中に入らないですむ】 
と思ったそうです!




 大きな味方をみつけた🙋🎵✨✨✨✨ 
ようだ‼️ 
とクライアント様も
喜んでいらっしゃいました🙋🎵✨✨✨✨




あの名作【渡る世間は鬼ばかり】 
も実体験や悩みが宝に
変わったのかもしれませんね🎵✨✨✨✨




幸せは自分の気持ちが わくわく😃💕
ドキドキ😍💓することに 
あるんだよね🎵✨✨




合わない人からは
はなれたほうがよいんだよね✨✨ 




お互いの幸せのために✨✨✨✨


そして……お互いが、
心がまん丸になって…
また、同じ道を歩めるときが
きたら……
そのときは、
笑顔で言えるはず、
ごめんなさい&ありがとう&これからは、助けあって生きていこうと。



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
私はいつも、祈っています。


あなたの優しい気持ちを、
ありがとう

あなたの大切な時間を、
ありがとう