笑顔がにあうあなたへ




【明都と美鈴の新婚物語   作:神崎美輪】の


主人公の美鈴ちゃんが語りだしましたよ~~~

★フィクションです




笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨





先日❗

またまた❗

私の長年の悩みが

【秒】で

ぶっ飛んでいった

出来事がありました🙋






その✨✨✨✨✨
【神様いた❗】って

思わせてくれる

出来事を✋


大好きな皆さんにシェアします🙋


天国の祖父や父や叔母が助けてくれたのかも🎵









まずは❗




その【秒】で

ぶっ飛んでいきました✋


私の長年の悩みだった

ことを☝️





恥ずかしながら、、、、、




大好きな皆さんに

シェアしますね、、、、







実は❗


私は…




披露宴やご祝儀も祝辞も思いやりの気持ちも☝️

【断捨離】されてしまいました🙋







それは、、、、





私だけの事ですんだならば!




我慢できていたのだと

思うのですが、、、





母の涙、、、、




親友達の涙、、、、




親族の愚痴、、、、、





が☝️





私の心を蝕んでいったのです!




、、、、、

  



話はさかのぼるのですが✋







両家の親同士の

お食事会も

滞りなくすみ、、、、、






披露宴は

7:3=夫:妻




と決まっていたのです、、、、、、







父が他界して1年が

経っていました、、、、、






父がいたらば!

こんななめられたこと

されなかったのかもしれません!








私だけならば!

騙し切れると思われてしまうのか、、、、





年齢のわりに

童顔で、、、、





151cmの私は、、

、、、





父亡き後、、

、、、





父という用心棒をなくしたとたんに、、、、





あり得ないことが起こりました、、

、、、





夫婦のことには口を出さない❗

という約束の元❗





夫の実家である!

二世帯住宅での生活がはじまりました❗






一歩足を踏み入れたらば、、、




全て❗




【ネガティブサポーター

がルールの世界】だったのです!





その理由は、、、、






夫の実家は…

ネガティブサポーターが!



ローンを建て替えているから!




らしいのですが、、、、





私の夫も

今だに❗




年間100万を

ネガティブサポーターに払っており…








私は!

働かざるを得なくなりました❗






そこまでならば!

あちらの言い分もあるとは思うのですが、、、、








二世帯住宅とはなばかりで、、、、





いつでもネガティブサポーターの姿が…







そこにあったのです!








なぜならば!

ご自分が!(ネガティブサポーター)



ローンを肩代わりしているから!




との理由のようです❗






これは!

ネガティブサポーターチームからしたば…








【郷に入れば郷に従え!】



などと、、、、、✋





当然の主張(!?)

なのかもしれませんが(汗汗汗)





 思いやり




がどこにもない世界で

生きていくのは、、、






心が潰れてしまいました!










【嫁】チーム


というか、、、、





私の味方をしてくれていた人は!

ついに!



夫の家族には

一人もいなくなっていきました、、、、






なぜならば、、、、





ネガティブサポーターが!







夫の家族の

ピンチのときは、、、、





お金を用立ててきたからだそうです!





夫と私は、、。、、




夫婦でアパートに脱出した今も!

借りたものは返さないと、、、

※私と結婚前に建て替えた夫とネガティブサポーター様の家なのですが、、





ということで、、、、




私達夫婦は

住んでもいない❗夫の実家のローンを

払いつづけているのです、、、







これは、、、





【お家問題】であり、、、



誰も❗

解決できる人は

いませんでした❗







それを✨✨✨✨





【秒】

で解決してくれた【神様】

が現れたのです😉🎵✨✨✨✨



夫と

車屋さんに



いきました❗



その車屋さんの

担当者が、、、






普通に!

世間一般的に

車の保険について

話てくれただけなのです!







【夫婦】

単位で物事がとらえられること!





【家族】

とは、、、、、、、





まずは❗



【夫婦】

であること!






しかも❗





【同居でない兄弟姉妹】ならば!




この場合❗




【家族以外❗その他❗】

にあたいすることを、、、、






夫の、、、





夫のネガティブサポーターへの



概念が溶け始めた瞬間でした🙋✨✨✨✨✨✨✨✨















ああ❗神様❗








神様✨✨✨✨✨
ありがとうございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








こんなことってあるんですね😁🎵✨✨✨✨





思わず❗


空を見上げて✨✨✨✨





【お父さん✨✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨】と叫んでました🙋






笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨✨✨✨✨



嫌がらせされたことは!

忘れて!




自分の目の前のこと!



大切な仲間とともに!
過ごす時間に使いましょ🎵




自分が望む未来を諦めないで🎵




幸せな未来にフォーカスするのを

一時も忘れないで✨✨✨✨✨





貴方に嫌がらせした人への

【お仕置き】は天にまかせましょ🎵




あなたは!


あなた自身と!

あなたの大切な人のために!





【ワクワク】

【ドキドキ】することに!





あなたの大切な

時間も!労力も!

使いましょ✨✨✨✨✨✨✨✨




私も☝️みんなも☝️自分を大切にしましょ🎵






そしたら❗幸せが向こうからやって来るね🎵✨✨✨✨




今は!

悪役を演じてくれた 

ネガティブサポーターも感謝でいっぱいです😉🎵✨✨









私は!

ますます私らしく

生きていけている今なのですから✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今日は!


まずは❗

あなたが幸せなっていいんだよ✨✨✨✨✨




そしたら❗

あなたに関わる人!

みんなが!

幸せ加速できちゃっうよ✨✨✨✨✨
というお話をシェアしました🙋✨✨✨✨✨✨✨✨



(※ネガティブサポーター

大好きなエッセイストさんのブログより引用。)



今や、一番の理解者です。

ネガティブ

サポーター


であり…


「一番のライバル」なのかも!

しれません✨✨✨✨




みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨