笑顔が似合うあなたへ





★フィクションであり、実在する人物とは無関係です😉





語りは
連載小説【明都と美鈴の新婚物語 】


主人公の和田美鈴



作:神崎美輪



で☝️お届けいたします!







唐突ですが!

ディズニー映画

美女と野獣
をみました🙋





実は❗以前映画館で✨✨✨✨

英語版をみたことがあり




ものすごい‼️感動をしていたのを覚えています🎵✨✨✨✨







映画は

決まって❗英語版と決めているのですが✋


今回、、、、

改めて!

日本語版で見てみると、、、、




映画事態の感動とか、、!




ストーリーよりも!




言葉に支配されている自分に気づきました




日本語の美しさ





なんていうんだろう❗


耳だけで映画を見ちゃう感覚✨✨✨✨✨





✨✨✨✨




【中身は見た目ほど怖くないのよ!奥深いところに王子様がいるの😁】




【怒りに任せて言った言葉であって、、、、我々が真にうけなければ良い】




【行動しなければ!何も始まらない‼️】




でした✋✨✨✨✨✨



私とパラレルワールドの住人の

中立に立とうとした我が家の

トンチンカン旦那から

私とは対極の人の暴言の数々を

聞かされてしまった新婚数年間、、、、



心や身体に、、、



様々な辛い症状が出現し、、、、





苦しんできた

新婚数年間、、、!



でも🎵

こうして人生のパートナーとして

生きている今❗




もう一度❗

心の眼で夫をみて観よう✨✨✨✨




貴方や我が家の旦那の中身も!

実は王子様✨✨✨✨✨




なのかも知れませんね🎵✨✨✨✨





私を経済的自立女子にもどしてくれたのも✨✨✨✨



披露宴代も!御祝儀代も!

ケチろうとするパラレルワールドの住人と!




そんな方々の暴言を

ありありと私に伝えてくれた

トンチンカン旦那のおかげだなぁ✨✨✨✨✨






今や❗

パラレルワールドの住人は!




私をカーテンの陰から舞台へ

押し出してくれた
神様ですな😁🎵




そして❗

とんちんかん旦那は😁




私を幸せにしてくれる王子様?




いいえ!





お互いに分かち合い✨助けあい!

幸せになる人生のパートナー✨✨✨✨✨






私も☝️みんなも☝️自分を大切にして❗幸せ加速しよう🎵



それが!

嫌がらせされた相手への

最上級の仕返しだぁ😃🎵✨✨✨✨



✨✨✨✨



みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨