笑顔が似合うあなたへ


★フィクションであり、実在する人物とは無関係です。




【明都と美鈴の新婚物語   作:神崎美輪】

✨✨✨✨✨
いつもお付き合いいただき!
ありがとうございます🙋

読み終わったあと
あなたは人に優しくせずにはいられない!



あっちをたてれば、
こっちがたたず!


こっちをたてれば、
あっちがたたない!



そんな
度坪が 
今の幸せをつくってくれたんだ!



一人ボッチで
どうして良いか
悩んでいるあなたへ
このエッセイを送ります!



では🙋はじまり✨✨✨✨はじまり✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



魔女と明都の父である
明二(あきじ)は、、、、



人生90年の今、、、
人生最大のミスを
おかしてしまったことを、、、、!


懺悔の気持ちに
苦しめられる日々だ、、、、



だが!
【ごめん】の一言が言えずに、、、、
日々が過ぎていった




、、、、、、

ついつい
魔がさしてしまった



美鈴の優しい心や
気立ての良さは

初めて会った時から
わかっていた、、、、


美鈴が父を亡くしたばかりで
母娘二人暮らし!
というところにも

甘くみてしまって、、、、
気持ちがデカクなっていた自分を
責めてもいる、、、



美鈴に余分なことも
言ってしまった、、、、





懺悔するにも
手遅れなのも
知っていた




なぜならば!
息子の嫁が出ていってしまう経験は、、、、

明二にとって、、、、
美鈴が初めてではないからだ、、、、、



娘(魔女)の
【もう!(美鈴を)嫁に
もらったんだし!

私(魔女)が二世帯住宅のローンを
肩代わりしているんだから❗


住ませてやっているんだら‼️
披露宴や御祝儀必要ないじゃん‼️】

の言葉に乗ってしまった、、、、、



ただただ、、、、



それだけだった、、、、



魔女(明二の娘)が言う二世帯住宅は

美鈴と明都が結婚するまえ6年に建て替えたもので、、、、




冷静に考えれば、、、

美鈴には関係がなく!


自分達の家(魔女達)
なわけで、、、、、


美鈴の肩にローンを
のせてしまうことに、、、、



はじなくては
ならなかった、、、、

世間的には、、、、
【嫁いじめ】を
家族じゅうでしてしまったのだ、、、





あんなに
仲が良かった
美鈴や美鈴の母からも、、、


めっきり
連絡が途絶えてから
久しい



約束していた披露宴7:3
も守らなかっただけでなく、、、
数々の暴言を言ってしまった、、、、


娘(魔女)の言うままに、、、、、





今は後悔してもしきれないが、、

真実は全て明らかになってからでは手遅れなのだ!



こんなことに
なるなんて❗


思いもしなかった!


入籍に決まっていた
明都と美鈴の結婚式や披露宴に
参加しなかったことを、、、、

7:3と決まっていた
御祝儀や披露宴代も
支払わなかったことを
今ははじている、、、、


娘(魔女)の計画に
乗って、、、、


美鈴が勝手に
二世帯住宅にあがりこんで、、、、


反対している
入籍や披露宴まで勝手にやった!
ということにすれば、、、、



あとは
仕方ない許してやる
というお芝居をすれば!
全ては終わって!

うまくいく計画だったのだ!



美鈴から
あんな言葉を聞くなんて!



【ならば!!

貴方の家!

遺産相続を!放棄します🙋✨✨✨✨



ローンや魔女までいる家など

初めからいりません‼️】


あの!美鈴が!
さぞかし!
つらく悲しんだ末の
言葉であることを!

明二は感じずにはいられなかった

美鈴のバックに
美鈴の天国にいる
祖父、父を見た気がする


美鈴を甘くみすぎた!
人生90年の

大きな十字架を
しょってしまった、、、、


そして❗
天国で
美鈴の祖父、父に
会わす顔がないことも
瞬時に悟ったのだ





【この世は無情!そして☝️パラレルワールドも存在するのだ‼️自分の本当の気持ちに忠実に!それぞれの自分人生をいきるのだ‼️】




【思いやり】を持てない相手からは!
お互いが離れたほうが❗お互いが幸せ🍀


離れたことにより!


美鈴は夫と美鈴の親族と仲間と幸せに暮らしております!守りたい子にも恵まれてますます幸せ加速中🙋✨✨✨✨




魔女も!自分の両親と弟と生きております🙋




誰もが【自分の居場所があるんです】
それぞれが自分の人生を生きております🙋




★ただ❗いじわるな人はいじわるチームで
いじわるしあうことになるようですので!ご注意を🙋


※フィクションです☆

一人じゃ抱え切れない
問題があなたにも
あるのかも!
しれませんね……



美鈴は
アロマテラピーを相棒に
一発逆転の奇跡が起きたようです。

その続きは
『いいねタウン』で語ります🙋


お友達登録よろしくお願いいたします☆

 
        死ぬんじゃねぇ~~~~ぞ!                       


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを、
ありがとう。

大切な時間を、
ありがとう。