※フィクションです





笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




新婚

数年目…



山あり谷あり




すでに


夫が、、!、、、、!

空気のような

存在の我が家!





あちらからしても

そうなのであろう!






子供もいない!

夫への愛もさめた

私の唯一無二の楽しみ、、、、






ドラマ三昧

という楽しみが、、、、




私の人生にやってきた✨✨✨✨✨✨✨✨✨






我ながら✨単純な、、、、




実に❗おめでたい性格だと思うのだが、、、、







サスペンス

ドラマを…




をみてみたらば‼️



いきなり

ガツンと耳に入ってきた



ドラマの中の

有名女優さんが


わたしのかわりに

言ってくれているようだ!






【全てを話す時がきたのよ!】





そう!夫の【夢の家】から

出て行ってしまった【嫁】
は!



私で三人目❗★夫は❌1

あとは!弟の嫁が出て行ってしまった😵💧








義理姉に

ローンがある夫❗





だが!



私との結婚前の話であり!




今や!

私達夫婦はアパートにおいだされて…




義理姉や義理両親が住んでいるのだ❗





ローンだけは

取り立てられている夫❗





私との生活費を

けちり出した、、!、・!





義理姉いわく……




【夫婦で責任とって】

とのことだが!





私との結婚前の話であり!




貴方が住んでいるのだ❗




【弟!もしくは❗息子の借金】

ということは抜け落ちてしまっていたようだ、、、、




だから!


披露宴も!

ご祝儀も!



体外受精も反対されてきたんだ、、、、





本来ならば…


ここまで!

ことは❗大きくはならなかったはずだ❗





今や❗


私の親族は…

マイペースに……我が道を歩んでいる!




親友や幼なじみは……




【帰ってこい】と口をそろえていっているのに!





夫は!






【俺の親族とも疎遠になってしまっている】

とか言い出した❗






あたりまえ!だよ❗

披露宴に義理両親すら参加をきょひされたんだから!





怒りたいのはこっちだわ!





だから!




【離婚】を突き付けた!





そちらにいきたいのならば!




尊重します❗




と!


心の中は……


そんなんだから!嫁が三人も出て行ってしまっているんだよ!



と思っています❗



いや❗声にでちゃったところもあります❗

がまんしていたものが…
ポロポロ
言えてしまった





これで!


今までの苦労が報われた…




私の逆転人生が幕をあけました!







やっぱり!
社交辞令とか、、、、



自分の本当の気持ちを裏切っては幸せになれないのですね‼️



そして!

義理ファミリーは…


オリジナルファミリーの
でしかない
ってことを…


私は…


悟ったんです!



父亡き後…


家に…
他人(娘の私の夫)を…
入れたくない!


「あんたが、
出ていって欲しい!」


と言ったのは…母です!


そして!

そもそも…

男が多くて、強い家系に育ったため…


自分を消していた私!



父亡き後…
嫁に行った後…


親族を含めて!
オリジナルファミリーに
私の存在は
ますます消え…



実家まで
のっとられそうになりました。


親友や幼なじみが
帰ってこい!と泣くなか…


母だけは!

帰ってくるな!
と、いいつづけていたのであります!




まあ、私は、多いなる存在に守られて
ますます幸せ加速にのれちゃいました。

ちゃんちゃん🎶



★サスペンスドラマとは
無関係です


みんな悪気がない
愛しきアホ野郎です!

笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






人生は最期の日まで

楽しむためにあるのだ‼️



誰のものでもない

自分の人生✨✨✨✨✨





まずは自分が楽しもう❗


そしたら周りの人も

幸せにできるから✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









みんな ✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨