笑顔が似合うあなたへ




★フィクションであり、実在する人物とは無関係です😉



語りは😁

一話完結連続小説【明都と美鈴の新婚物語 】

の主人公の和田美鈴




作:神崎美輪




で☝️お届けいたします!

















少し前の話ですけど!







映画館で

母と

映画

【ゴジラ】(ゴジラは全作観ていますが…今回は

前作のお話です😉)



をみました🙋




母も私も

ゴジラファンなので!

ゴジラものは✨✨✨✨毎回楽しみ

にみているのです











今回❗も☝️
ものすごい‼️感動をし

たのです🎵✨✨✨✨











ストーリーはもちろん✨✨✨✨

言葉にも感動しました!






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






【ゴジラが味方で良かった】




✨✨✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私とパラレルワールドの住人の

中立に立とうとした我が家の

トンチンカン旦那から

私とは対極の人の暴言の数々を

聞かされてしまった新婚一年間、、、、



心や身体に、、、



様々な辛い症状が出現し、、、、





苦しんできた

新婚2年間、、、!





でも🎵

こうして人生のパートナーとして

生きている今❗





もう一度❗

旦那の立場にたって

ものごとを見てみたい✨✨✨✨


と✨✨✨✨


ゴジラをみて

思うことが

できました(笑)




全ては関係性なんですよね、、、、



誰が正しい❗とか!ではないのですよね~





どちら側から物事をとらえるか




どちらの味方か!










貴方や我が家のトンチンカン旦那も!

実は✨✨✨✨✨




貴方や私を

守りたかったかった、、、

、、



のかも知れませんね🎵✨✨✨✨




ゴジラのように、、、、




強くなりたかった、、、、








でも!

一人では無力で、、、、






敵(私の場合は!魔女!)

に倒されてしまった、、、、、












ぶれない気持ち















過去に、、、
されてしまったことは!

消えない!






けれど!

過去の出来事であり!

浄化していかなくては 

いけないんですよね❗





もちろん❗



今!

わかりあえない人とは!




距離をとるべき❗




ですが✋





今!私や貴方の目の前にいて、、、、





貴方の為に尽くし、、、




貴方もその人とともに!




この先を共に歩みたいならば!




過去は浄化しなくてはいけない

んですよね❗






そして!







いち早く!




もし!目の前に

悪い魔女などの敵が

現れたらば!





力をあわせて

たちむかわなくては

いけませんね❗




それをできるのは!

【真実の愛】

だけのようです❗






私も❗貴方も❗



今からが!


素敵な未来の

幕開け✨✨✨✨






ゴジラを

ギドラより強くして、、、、





キング オブ モンスター

にしたのは❗




周りのサポート✨✨✨✨




チームゴジラなんですよね✨✨✨✨







ぶれない気持ち!





優しい心と

強い気持ち❗



素敵な未来を切り開こう‼️







ゴジラが❗本当に人間の味方で良かった✨✨✨✨





我が家の夫を

救えるのは❗





【真実の愛】




本物のパートナー

だけなのだ☆



私も☝️みんなも☝️自分を大切にして❗幸せ加速しよう🎵





それが!

嫌がらせされた相手への

最上級の仕返しだぁ😃🎵✨✨✨✨





✨✨✨✨




あなたの優しい気持ちをありがとう

あなたの大切な時間をありがとう