笑顔が似合うあなたへ



今日私の心にヒットしたエッセンシャルオイルは~~~
(精油)


イランイラン


なるほど!


気持ちを楽にしながら
一段上のステージに
(結果として)押し上げて
くれる

そんな勇気をくれた
ブレンド
※私の体験談より

(ナース20年、ITEC認定セラピストが
お届けします
イギリス式アロマテラピー☆アロマ四つ葉流です)



そんなブレンドオイル




そんな今日
私の心にヒットした言葉
をあなたへシェアさせていただきますね


【貴方!

才能ありますよ!】


ここにいる!
才能✨✨✨✨✨

私の好きな
女優さんばかりが
出演されている

【めがね】より
抜粋


貴方才能ありますよ!
ここにいる
才能ありますよ!

人は、、、、


その人らしく!



生きているだけで❗




尊い✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨




それぞれが
特殊の才能を持って
生まれているのだ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


辺鄙な自然豊かな宿にたどり着いた
主人公への言葉✨✨✨✨✨



貴方才能ありますよ!
ここにいる
才能ありますよ!


が✨✨✨✨




心にヒット✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



なんかいいですよね✨✨✨✨



凄くいいですよね✨✨✨✨✨


生きていれば
辛いことも
悲しみも
イライラも
いろんなことがあるけれど!

その
イライラ
全部

へ~~~
へ~~~~

で聞き流しましょ!


アロマテラピーは
あなたの心を中庸(真ん中)に
保つのも
大得意なんです


あなたの心が
真ん中に戻ると


すると
不思議なんですが
大きなトラブルに
巻き込まれなくなるんです



幸せ加速が
はじまるんです



今日は心の真ん中を
幸せで満たすと
幸せ加速がはじまるんです

類は友を呼ぶ‼️
波長の法則!


って✋


幸せ加速の法則なんだね✨



みんなが❗みんな✨✨✨✨
幸せになれる唯一無二の法則なんだね✨✨✨✨✨



それぞれ
似た者同士✨✨✨✨
同じ使命をもつ魂友達が
いるんだよ✨✨✨✨✨


というお話をしました🙋🎵✨✨✨✨✨✨✨✨



静岡県掛川市アロマテラピー☆アロマ四つ葉 

ご予約は 
『いいねタウン』からお待ちしています

いいねタウンからも
ご予約
お待ちしています🙋


プロフィールにも
遊びに行ってくれたら
嬉しいです☆





皆さん、
ますます
ご自愛くださいませ☆


私は
あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
いつも応援しています。


あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう