笑顔が似合うあなたへ

今日私の心にヒットしました
エッセンシャル
オイル(精油)は~~~~


ラベンダー
ゼラニウム
フランキンセンス


なるほど!

 アロマテラピー四つ葉への
ご予約は
『いいねタウン』からも
可能です☆


是非!お友達登録お願いいたします


定期的に
アロマテラピー教室も開催します🙋



この世の中には
先人、賢者たちが
みつけ、言い伝えてきた

【波長の法則】や【鏡の法則】
などがあるようなのです

※もちろん!
全てに当てはまる
わけではないです🙋



ですが一つ言えることは

あなたがより幸せに
なりたいならば


どこでも
いつでも
自分を見失わないことです


あなたが
イライラしていると

ますますイライラする出来事を
引き寄せてしまうのですよね


だから
私は【つらい時】
【イライラする出来事があった時】


そんな時こそ
笑顔でいるように
しています


アロマテラピーも
あなたの【イライラ】を
【ニコニコ】に変える
お手伝いが
できるんです

そんな今日は
不幸の渦中から
抜け出し…
幸せループにのれた
クライアント様の幸せ問題解決!
幸せ加速のひとつの 
きっかけのシェアです


以下エッセイにして同士のあなたへシェアさせていただきます🙋



登場人物は架空のモノとさせていただきます🙋




それは…
もう一度
感謝をしてみよう!
と思えたことが
負のループをたちきれ、
なお…
幸せループにのれたんです



では
シェアしますね


パラレルワールドのドツボに
ハマリコミ…
悲しみの中にいた
ある日




悩みは
たなにあげにあげ
といて



日々
生きていれること
生きていくこと
心を守っていくことに
集中することが必要でした




力をかしてくれたのが…


お待たせ
いたしました!



アロマテラピー
です!




そんな
悲しみを癒してくれたのが


ラベンダー
フランキンセンス
ゼラニウム

※以下、個人の感想です


息の仕方さえ忘れてしまった
私の心を優しく包み癒し


一歩前へ歩みだす
勇気を与えてくれたんです
これオーバーじゃないです!
実話です🙋

※個人の感想です!



そして、
少しホッと
心を落ち着かせて
観たのが




ディズニー映画
【美女と野獣】
をみたんです





実は❗以前映画館で✨
英語版をみたことがあり



ものすごい‼️感動をしていたのを覚えています🎵✨✨✨✨




私は😁

こう見えて❗

イギリスに約三年弱
留学していたこともあり、、、、





映画は
決まって❗英語版と決めているのですが✋



今回、、、、
改めて!
日本語版で見てみると、、、、





映画事態の感動とか、、!





ストーリーよりも!






美しい日本語!
言葉に感動しました!










なんていうんだろう❗




耳だけで映画を見ちゃう感覚✨✨✨✨✨


ダンボな耳がますますダンボになった言葉があって✨✨✨✨✨

※以下、アニメ映画【美女と野獣】
 をみて
私の心にヒットした言葉を
一部分、抜粋させて
いただきます!



【中身は見た目ほど、怖くないのよ。奥深いところに王子様がいるの】



【怒りに任せて言った言葉であって、、、我々が真に受けなければ良い】



【行動しなければ、なにも始まらない】



でした✋✨✨✨✨✨


パラレルワールドの住人の
中立に立とうとした
パートナーから
対極の人の暴言の数々を
聞かされてしまった新婚5
年間、、、、


心や身体に、、、


様々な辛い症状が出現し、、、、




苦しんできた
新婚5年間、、、!




でも🎵
こうして人生のパートナーとして
生きている今❗




もう一度❗
心の目でパートナーを見てみたい✨✨✨✨






貴方や私のパートナーの中身も!
実は王子様✨✨✨✨✨



なのかも知れませんね🎵✨✨✨✨






ディズニー映画【美女と野獣】
主人公のベルは!



野獣に酷いことをされたのに!


助けてくれたことや!
野獣のもっている
ピュアな部分を信じて!



ぶれない気持ち!



なんならば!
野獣を教育していく強さ!



がありますよね~~~





我が家も!貴方も!



ベルと!
その部分が大きく違う!





されてしまったことは!
消えない!





けれど!
過去の出来事であり!
消化していかなくてはいけないんですよね❗




もちろん❗


今!
わかりあえない人とは!

距離をとるべき❗

お互いのためにもね❗


ですが✨
ですが✋




今!貴方の目の前にいて、、、、




貴方の為に尽くし、、、



貴方もその人とともに!



この先を歩みたいならば!




過去は消化しなくてはいけない
んですよね❗





そして!






いち早く!
野獣から本当の姿の
王子様に戻ってもらわなくては
いけませんね❗



それをできるのは!
【真実の愛】
だけのようです❗




今からが!

素敵な未来の
幕開け✨✨✨✨



主人公ベルのように!

ぶれない気持ち!


優しい心と
強い気持ちで❗


素敵な未来を切り開こう‼️



魔女に魔法をかけられた
野獣!じゃなくて!


パートナーを
救えるのは❗




【真実の愛】



だけなのだ❗









それが!
嫌がらせされた相手への
最上級の仕返しだぁ😃🎵✨✨✨✨





登場人物は架空のモノです
フィクションです




アロマテラピー四つ葉へのコンタクトは
 
『いいねタウン』から
お待ちしています




定期的にアロマテラピー教室開催

ご予約は
いいねタウン
からも
お待ちしています🙋



あなたがあなたらしく、
幸せ加速していくことを、
私はいつも、応援しています。



優しい気持ちを、
ありがとう。

大切な時間を、
ありがとう。