笑顔がにあうあなたへ


我が家の月1~2回の
行事

『業務スーパーでの
まとめ買い』


この行事があるから!

☆八百屋さんデイ
☆カフェタイムや
☆成城石井デイ
☆映画観ながらポップコーンデイ
☆コンビニごはんデイ


が、楽しめる!

と、言っても過言では
ありませんよ✨



業務スーパーで
どっさり買ったものを
さっさとシェアします。


必ず買うのが



エンゼルパイ


月に一度か二度(笑)の
お楽しみ✨✨✨✨



なんか!
スッゴい!
癒されます✨



エンゼルと会話してる気分です✨✨✨✨



ピカピカラッピングも
愛しいなぁ✨


もちもちマシュマロが
たまらない!癒し❗
もう!異常な美味しさ!

もう、離れられませんYO☆

私は、一生食べます✨

(月に一度か、二度(笑っ))



他には
こんなラインナップです。


食べるとき
レポートしますね✨

では、さっさと
ドドドドと、
シェアさせていただきます✨
















今日は、
我が家を支えてくれている
『業務スーパーのお気に入り』
を、大切なあなたへ贈りました☆

あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆