笑顔がにあうあなたへ

今日は
ある日のおやつを
シェアしますYO☆


それは~~~


ミスタードーナツ





私は、いつもの
8個入り
チョコレートファッション
エンゼルクリームを
チョイス




大切な人は
ミートパイ



きなこドーナツ

安定のお味ですYO☆


これは
何度でもリピートしますYO☆



飲み物は
ホットコーヒー


ミスタードーナツの
ホットコーヒーは、
 おかわり自由ですが…



おかわりは遠慮して…


お家に帰って
『おうちおやつタイム』


お家にストックしといた

成城石井で購入しました

『小川珈琲店』のコーヒーで
二度目のおやつタイムを
満喫しますYO☆





三種類が3パックずつ
入っていますYO☆





有機珈琲
フェアトレードモカブレンド




有機珈琲
フレンチローストブレンド




有機珈琲

オリジナルブレンド



どれもこれも
美味しいですYO☆





お供は~~

我が家のローリングストック

『無印良品』の
つぶグミ


などなど
‥など


どれもこれも
リピート



美味しいですYO☆




今日私の心に
ヒットしました言葉



あなたは
無印どころか…


地味どころか…



鮮烈な光を放って
いますYO☆


悪目立ちなんかじゃ
ないYO☆



しっかり
ちゃっかり
ド派手に
めだっていますYO☆



しっかり
あなたの気持ちが
あなたの大切な人に
届いていますYO☆

皆の希望に
なっていますYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆