笑顔がにあうあなたへ



今日の『お目覚』は~~



こちら!

無印良品の
『つぶグミ』




私の大切な人は…
一つぶずつ…
大切に大切に
食べているんだYO☆


残りは、カバンにいれて
電車の中で
私にも一つぶくれたときの


キュンキュン


一生忘れないYO☆



私は…


開けたら!
一袋…


いっちゃうYO☆


ロール我が家の
ローリングストック




また
ストックしとかなきゃ✨





日常にも!


ちょっとした感謝の贈り物にも!


非常時にも!


助かる!


ローリングストック





なんだか
幸せ加速していますYO☆





今日、私の心に
ヒットしています言葉


言わなきゃ
いけないことは…


言わなきゃ
いけないんだYO☆



言わないと…


それが!
隠し事になって
しまうから…



その!隠し事が…

トラブルに
なってしまうんだYO☆


相思相愛ならば!

どんな困難でも!


一緒に乗り越えて
いけるんだYO☆



一緒に!


ますます幸せ加速して
いけるんだYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆