笑顔がにあうあなたへ



今日の『お目覚』は~~~



無印良品の
こちら~~~

まとめ買いストックしときました

オペラケーキ




 無印良品の『オペラケーキ』は、

探せませんでした。(※pickできませんでした。)



以下、大好きな『オペラケーキ』を、

大切なあなたへ

シェアさせていただきます☆



あなたの『お気に入り』が、

見つかればクリックして

詳細が、ご覧になれます。



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



どの角度も
お美しい!

そして!


美味しいです!





カフェやケーキ屋さんの
ケーキよりも
好きですYO☆




もう何回かめのリピート




大人買いすると
皆、変えないから
店内のじゃなくて
配送してもらえる時はしてもってるYO☆




コーヒークリームが最高なのですYO☆




コーヒーソースも
またまたまたまた
最高ですYO☆





世界のお菓子
オペラケーキ


またまたまたまた
リピートしたいですYO☆





この冬の新作で
とびっきりの一押し

最高なお気に入りですYO☆




無印のバームクーヘンの中で
一番好きですYO☆





2つくらいペロペロって
食べれちゃいますYO☆





これなら
私も!


大食いユーチューブ撮影できちゃいますYO☆





100本くらい
ペロペロですYO☆





カロリーにビビって
二本でストップしますがね✨





この冬の
最高なお供ですYO☆




今日私の心に
ヒットしました言葉



あなたがいるから
これからの私達が
あるんだYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆