笑顔がにあうあなたへ

『無印良品』の
クリスマスっぽいお菓子をまとめ買いしましたとある日
を大切なあなたへシェアさせていただきますYO☆



ローリングストック(※日常も非常時も助かりますYO☆)



すごいスピードで
日常使いできている…


平和な日常に感謝ですYO☆


ゼリービーンズと
カラフルチョコ&
こんぺいとう
を…



ツボに入れてみました✨



癒し…
(※カロリーのことは
一旦忘れましょう✨)


ごはん食べそびれのときも…
非常時はめちゃくちゃ助かるカロリー原。

大切な人が!
『見てるだけでも可愛い』と言ったから!



我が家の『定番』になりましたYO☆




おかげさまで
ふくよかな
まんまるな私が
戻ってきた今日この頃ですYO☆





ローリングストックしてます

アルミ缶のドリンク


配達してくれるから
嬉しい!


非力女子の味方だわ☆



お礼代とかに
悩むより…


プロの力は清々しいなぁ✨








オーガニックコーヒーも
リピート







もう!
クリスマス気分満喫の我が家ですYO☆





ぜ~~~~んぶ!
リピート決定ですYO☆





つまり!


見た目も!
味も!


合格ってこと!
ですYO☆





今日私の心にヒットしました言葉



どんな困難も…


あなたとならば!


愛に変わるんだYO☆


一緒に
頑張ろうYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆