笑顔がにあうあなたへ


とある日の「お目覚」は~~



こちらですYO☆


星乃コーヒーの
モーニング



チョコレートトースト




アップで
どおぞ~~!




チョコレートが
濃厚で至福の一時でしたYO☆





飲み物は~~



彦星コーヒー





俯瞰図




少し
斜めからパチリ






リピート決定!


今日!
私の心に
ヒットしました言葉



とにかく!


純粋な心…
才能大き若者が
死ぬのが怖いのですYO☆

私は前世…


戦場をみたから…若き兵士が傷つく様は…



まさに!
地獄絵図…



私が…


数々の成功をおさめてこれたのは…


愚痴や偏見に
耳をかさなかったから!



強い気持ちを
持ち続けてこれたから…



自分が
できることを
見謝らなかったから!

自分が
助けるべき相手を
間違えなかったから!


歩みを止めなかったから
ですYO☆



あなたにも!その才能
があるはずですYO☆




今日は
私のとある日のお目覚件モーニングと
私の心にヒットしました言魂(ことたま)
を大切なあなたへシェアさせていただきました☆


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆