笑顔がにあうあなたへ


今日の
お目覚は~~~

何百回か目の
リピート


『あぱれいゆ』




幸せすぎるお味ですYO☆


ラズベリージャムと
外側のクッキー生地と
柔らかいスポンジ


天才的なハーモニーですYO☆



いつか
ホールで
食べてみたいYO☆



本気で
考えてますが…



アラフィフの私は

こちらを
チョイスしましたYO☆





どれもこれも
リピートですYO☆


お気に入りですYO☆




今日私の心に
ヒットしました言葉



たとえあなたが
忘れても…


俺があなたを
覚えているYO☆



あなただけを幸せに
したいYO☆


皆を幸せに導ける
あなたなんだから☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆