笑顔がにあうあなたへ

 『無印良品』の
コーヒーをリピートしましたYO☆



安定の美味しさですYO☆



新しい発見も
ありましたYO☆



『コーヒーバック』

新しいよね✨✨✨✨

(※ティーバッグ的な…)


あるようで
なかった…


『コーヒーバッグ』






(左)ドリップバッグ
(右)コーヒーバッグ




今までは
ドリップバッグを
リピートしてましたが…





コーヒーバッグが
手軽で楽しい!






ドリップのほうが
濃く入れられる気持ちも
捨てきれませんが……





さて!


今日のおやつは
何にしようかな✨

※写真は、少し前のものを
使用しています。













今日私の心にヒットしました言葉


この世界で幸せになりたいならば!


自分の魂の成長が
全てだYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆