笑顔がにあうあなたへ


※過去記事を
再度、シェアさせていただきます☆



夜食に
ローリングストックから~~~





こちら~~





コーヒーバウム




 カロリー

410kcal


脂質

22,3g

は…


寝る前には…


さすがに…


ビビっりまして……





大切な人と
シェアすることにしましたYO☆



大切な人に…
少しだけ食べるYO☆


と言われたので…


私は…


3分の2
いただきますYO☆







コーヒーもいただきますYO☆





ドリップタイプ

と…


ティーバッグタイプ
があるのですね…







ドリップタイプ



ティーバッグタイプ(コーヒーバッグ)




コーヒーバウム


くせになる
美味しさですYO☆


当然!
コーヒーとの相性も!
抜群ですYO☆






今日私の心にヒットしました言葉



これから毎日が…



あなたと私の
記念日だYO☆


あなたと
一緒に!
生きていきたい
YO☆

 

 



 



 



 



 



 




あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆

大切な時間を、ありがとう☆