笑顔がにあうあなたへ



テンプルビューティフルさんで
オイル購入しましたYO☆



プライベートでは
このオイルをリピートしていますYO☆















実家の大掃除で…

あんなんなってしまった…


涙涙汗汗涙…


の…


あの時も…

助かった✨


出逢えて良かった


『エドガーケイシー療法』の

『植物油療法』
















今日私の心に
ヒットしました言葉



出逢ってしまうって…
ことも…

あるYO☆


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆