笑顔がにあうあなたへ



月1戻る場所


『治一郎』


カフェ
モーニングしましたYO☆






サラダは
ドレッシング無しと
わがままオーダーしちゃいましたYO☆





パンを
アップで
どうぞ☆




サラダ
ファースト☆



次回からは

マイオリーブオイルを
持参しますYO☆





パンは
その日で変わるようですYO☆



私は…


フルーツ


特に!


柑橘類が大の苦手だから…


フルーツ抜きと

またまた
ワガママオーダーを
叶えてくださりましたYO☆





俯瞰図





全体図





俯瞰図





まずは…


全粉粒のスコーンに…




さつまいもあんバターが
サンドされた全粉粒スコーンを
いただきますYO☆






ここは…


天国かしら?


ってくらい…



幸せタイム満喫しましたYO☆


バームクーヘンは
いつもの安定のお味でしたYO☆


 


 



 








母が合流して
パクパク食べてくださりましたYO☆


高カロリーは

シェアすると…


幸せ倍増なんだYO☆




ご心配なく…



モーニングは


コーヒー一杯分と
そう変わらないお値段で
いただけますYO☆


ありがたいですYO☆



今日は…



素っぴんで…



無印良品のワンピースと共に

過ごしますYO☆

ウキウキですYO☆







今日は
月1戻る場所


『治一郎』のモーニング

タイムを…



大切なあなたへ
シェアさせていただきましたYO☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆